メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ヒナコのアイコン結構、消えたね↑↑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ヒナコのアイコン結構、消えたね↑↑
No.314233
開始 2013/08/23 20:31
終了 2013/11/23 20:31
1位.
嬉しい
76.2%
(48票)
2位.
悲しい
25.4%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/23 20:31
投票期間:終了
2013/11/23 20:31
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
12件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だってかわいそう
(匿名)
性格悪すぎだろ 多すぎっていうのは事実だったけど それよりも多かったのもあるし 干しモだから~とかただ単にニコ読が決め付けているだけ。
(匿名)
自分の好きなニコモが多すぎでも 何も言わないだろうな(笑) 自分さえよければいいだろ? だったら個人でサイト作ってやっとけ(笑)
(匿名)
ヒナコ嫌いじゃないけど、アイコン多すぎだったと思う。 干しモだから使いにくいし
(匿名)
関係ないけど夏美が妊娠したって本当...? だから干しモにされちゃったとか...?!
(匿名)
5 夏美は干しモだよワラ 身長も低いしモデルとしての人気は低いだろうね ランキングでもおはガールヲタが投票してるだろうし
(匿名)
夏美が誌面に出てるのはゴリ推し(×▽×) ニコ読は 誌面によく出るニコモ(ゴリ推し)=人気モ って勘違いするから困る^^;
(匿名)
てかさースイガ多くねっ?w
(匿名)
No7 かなり共感できます。 誌面によく出るから好きっていう人もいるくらいですしね; マリエがトップモっていうのは未だに理解しがたい
(匿名)
8さん はげどwww ブスモが多すぎて他のニコモのアイコンないじゃn
(さくらんぼ)
平等にするべきだと思う!
(匿名)
↓同感!