メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒナコのアイコン結構、消えたね↑↑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒナコのアイコン結構、消えたね↑↑

リプレイNo.314233
開始 2013/08/23 20:31
終了 2013/11/23 20:31

1位.

嬉しい

76.2%(48票)
2位.

悲しい

25.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/23 20:31
投票期間:終了2013/11/23 20:31
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だってかわいそう

(匿名)
性格悪すぎだろ 多すぎっていうのは事実だったけど それよりも多かったのもあるし 干しモだから~とかただ単にニコ読が決め付けているだけ。

(匿名)
自分の好きなニコモが多すぎでも 何も言わないだろうな(笑) 自分さえよければいいだろ? だったら個人でサイト作ってやっとけ(笑)

(匿名)
ヒナコ嫌いじゃないけど、アイコン多すぎだったと思う。 干しモだから使いにくいし

(匿名)
関係ないけど夏美が妊娠したって本当...? だから干しモにされちゃったとか...?!

(匿名)
5 夏美は干しモだよワラ 身長も低いしモデルとしての人気は低いだろうね ランキングでもおはガールヲタが投票してるだろうし

(匿名)
夏美が誌面に出てるのはゴリ推し(×▽×) ニコ読は 誌面によく出るニコモ(ゴリ推し)=人気モ って勘違いするから困る^^;

(匿名)
てかさースイガ多くねっ?w

(匿名)
No7 かなり共感できます。 誌面によく出るから好きっていう人もいるくらいですしね; マリエがトップモっていうのは未だに理解しがたい

(匿名)
8さん はげどwww ブスモが多すぎて他のニコモのアイコンないじゃn

(さくらんぼ)
平等にするべきだと思う!

(匿名)
↓同感!