メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ガールズサマーフェスの動画見てみな。美青めっちゃモデル気取りすぎてキモイ・・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
優希美青/ゆうきみお 【DVD】

ガールズサマーフェスの動画見てみな。美青めっちゃモデル気取りすぎてキモイ・・・

リプレイNo.185377
開始 2013/08/27 11:01
終了 2013/11/27 11:01

1位.

見てみるよー

35.6%(21票)
2位.

きも!!!吐き気がする。

28.8%(17票)
3位.

みんなそうだとおもうけど…?

8.5%(5票)
4位.

みおって、芸名だよ!本名かんのりな

5.1%(3票)
4位.

だってモデルだもんww

5.1%(3票)
6位.

いいえ そう思わない

3.4%(2票)
6位.

その他(BBS)

3.4%(2票)
6位.

菅野莉奈=優希美青

3.4%(2票)
6位.

Dream5可愛い&かっこいい

3.4%(2票)
10位.

はい そう思う

1.7%(1票)
10位.

モカかわゆ(≧∀≦)

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/08/27 11:01
投票期間:終了2013/11/27 11:01
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルなんだからみんなそうでしょww

(匿名)
モデル気取りしてなかったよ! サマフェス行ってみおと握手したらカワイイねって言ってく れたし!

(匿名)
それはお世辞でしょ! 可愛くなくてもかわいいね!って言って、 好感度を上げようとしているだけ。

(みほ)
だってモデルだしww あんたらだってモデルになったら気取るっしょ

(匿名)
モデル気取りってモデルじゃんw

(匿名)
確かに…「私は、1番よ」的なフインキ出しててキモっww    私は、NO3の人に、ちょ~同感です   どうせお世辞言って、 好感度上げる作戦だろ~ww   みおって、腹黒そうだしねーW

(匿名)
私、No.2の者だけど、自分では思わないけど皆からはゆうみ んに似てるって言われてるし! お世辞って言ってる人は私をブスかカワイイかを知ってる の?! 私のことなんてみたことないでしょ。

(匿名)
みお、腹黒くないよ!

(匿名)
見た目だけで決めつけるのやめなよ。 No.6と3はみおのこと知ってて言ってるの。 友達でもないでしょ。

(匿名)
モデル気取り?モデルじゃなかった?ww

(まう)
だってモデルじゃん┐(’~`;)┌ なにをおっしゃるww

(匿名)
サマーフェスの動画見たよ!みお可愛かった! なんか初めてなのに慣れてる感じがした。なんかね、見てる こっちがひきこまれるの。ホリプロのグランプリに なるだけあるな~って感じ。

(匿名)
サマーフェスの動画どこで見るの?

(匿名)
youtubeとかにあるよ