メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ガールズサマーフェスの動画見てみな。美青めっちゃモデル気取りすぎてキモイ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ガールズサマーフェスの動画見てみな。美青めっちゃモデル気取りすぎてキモイ・・・
No.185377
開始 2013/08/27 11:01
終了 2013/11/27 11:01
1位.
見てみるよー
35.6%
(21票)
2位.
きも!!!吐き気がする。
28.8%
(17票)
3位.
みんなそうだとおもうけど…?
8.5%
(5票)
4位.
みおって、芸名だよ!本名かんのりな
5.1%
(3票)
4位.
だってモデルだもんww
5.1%
(3票)
6位.
いいえ そう思わない
3.4%
(2票)
6位.
その他(BBS)
3.4%
(2票)
6位.
菅野莉奈=優希美青
3.4%
(2票)
6位.
Dream5可愛い&かっこいい
3.4%
(2票)
10位.
はい そう思う
1.7%
(1票)
10位.
モカかわゆ(≧∀≦)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/08/27 11:01
投票期間:終了
2013/11/27 11:01
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
2人
14件 8/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルなんだからみんなそうでしょww
(匿名)
モデル気取りしてなかったよ! サマフェス行ってみおと握手したらカワイイねって言ってく れたし!
(匿名)
それはお世辞でしょ! 可愛くなくてもかわいいね!って言って、 好感度を上げようとしているだけ。
(みほ)
だってモデルだしww あんたらだってモデルになったら気取るっしょ
(匿名)
モデル気取りってモデルじゃんw
(匿名)
確かに…「私は、1番よ」的なフインキ出しててキモっww 私は、NO3の人に、ちょ~同感です どうせお世辞言って、 好感度上げる作戦だろ~ww みおって、腹黒そうだしねーW
(匿名)
私、No.2の者だけど、自分では思わないけど皆からはゆうみ んに似てるって言われてるし! お世辞って言ってる人は私をブスかカワイイかを知ってる の?! 私のことなんてみたことないでしょ。
(匿名)
みお、腹黒くないよ!
(匿名)
見た目だけで決めつけるのやめなよ。 No.6と3はみおのこと知ってて言ってるの。 友達でもないでしょ。
(匿名)
モデル気取り?モデルじゃなかった?ww
(まう)
だってモデルじゃん┐(’~`;)┌ なにをおっしゃるww
(匿名)
サマーフェスの動画見たよ!みお可愛かった! なんか初めてなのに慣れてる感じがした。なんかね、見てる こっちがひきこまれるの。ホリプロのグランプリに なるだけあるな~って感じ。
(匿名)
サマーフェスの動画どこで見るの?
(匿名)
youtubeとかにあるよ