メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > この写真私が作ったんだけどかってにっ使わないで
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

この写真私が作ったんだけどかってにっ使わないで

リプレイNo.185384
開始 2013/08/27 12:19
終了 2013/11/27 12:19

1位.

そう02

77.4%(24票)
2位.

私使いました!

22.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/27 12:19
投票期間:終了2013/11/27 12:19
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふーん

(のん☆)
どうやって作るの?

(ももか)
写真加工アプリ使えば簡単につくれますよ~♪

(匿名)
使われたくないんなら、アイコン追加しなければいいじゃん

(匿名)
じゃあ追加するなよ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
使われたくないなら追加すんなよw 自慢か?

(匿名)
じゃあ追加しなきゃいいのにWWなんなんだ、こいつWW

(匿名)
あの…これ、私が作ったんですけど。テー作サイテー。 みんな、どんどん使っていいよ!サイテーなテー作以外。

(まう)
自分がついかしたんだろww

(匿名)
なんかうらみがあるのかねてー作には

(No.8です)
そんなことした覚えがないんですよ… のん☆s>私はいつも、スマホからピチランに来ている んですよ。なので、写真をデコるアプリを入れて、こーゆー 画像作って、アイコン追加してるって訳です

(匿名)
いまあがっているアイコンもデコれます?

(匿名)
↓そのアイコンとは??