メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > ケータイとパソコンどっちが使いやすい?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

ケータイとパソコンどっちが使いやすい?

リプレイNo.3967
開始 2013/08/29 11:20
終了 2014/08/29 11:20

1位.

パソコン

64.2%(77票)
2位.

ケータイ

36.7%(44票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/29 11:20
投票期間:終了2014/08/29 11:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数120人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]