メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モのこと、たった5枚の写真だけであれこれ言うのうざくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モのこと、たった5枚の写真だけであれこれ言うのうざくない?

リプレイNo.316040
開始 2013/09/02 18:36
終了 2013/12/02 18:36

1位.

はい そう思う

64.1%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

39.1%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/02 18:36
投票期間:終了2013/12/02 18:36
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
本当に好きならそんなの無視して応援続ければ。 まあそういうランを作りすぎたら 逆に油を注して更にあれこれ言われることくらい知ってるよね?

(匿名)
去年はたった数枚でもカワイイって思える子いたしw 今年はヤバい。わら 分かるかテー作

(匿名)
2サンに賛成

(匿名)
テー作がウザイ(`_´メ)

(匿名)
2 さんにサンセイーーーーー!!