メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可愛いけど・・・上目づかいしすぎじゃない? まついc・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可愛いけど・・・上目づかいしすぎじゃない? まついc・・・。

No.317025
開始 2013/09/14 14:20
終了 2013/09/28 14:20

1位.

同感。でも可愛い

41.0%(57票)
2位.

反感。こんくらい普通でしょ!

28.8%(40票)
3位.

同感。ぶりっ子かね?

27.3%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/14 14:20
投票期間:終了2013/09/28 14:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数139人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん それずっと思ってました!! 私はまついちゃんのブログ見て 自撮りがブリッコっぽいなーと思って あまり好きじゃなかったんですが、 このランのおかげで心のモヤモヤが消えました! テー作さんありがとうございます。(TдT) アリガトウ

(まゆ)
まついちゃん可愛いから許す?

(匿名)
松井cは可愛い^^

(テー作)
私も実際嫌いではないです。まついc 可愛いしスタイルいいから・・・。 でもなんか少し気になったからこのランを作ってみました。 正直ファンにボロクソ言われそうで心配でしたが大丈夫だと 思います・・・。

(匿名)
最近知ったの?まついちゃん デビューのときから自信がなくて控えめな子。 ブログも前はゎとか使ってたし、 今は人気出てるから変えてるだけだと思う