メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコルって声変じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコルって声変じゃない?

リプレイNo.317038
開始 2013/09/14 15:46
終了 2013/12/14 15:46

1位.

はい そう思う

59.3%(54票)
2位.

いいえ そう思わない

40.7%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/14 15:46
投票期間:終了2013/12/14 15:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
声低めだよね

(王様ステーキ★)
変?ってゆーか・・・・・・・・ ヘリウムガスすった?笑

(匿名)
いや、可愛い子ぶってんじゃないのwww

(匿名)
私的には嫌いじゃないですww

(匿名)
でも、時々、こういう声の子っているよね?! ウチ的には、こういう声の子嫌いじゃないよ!!