メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラにあまり出てないモデルを干しモx2って言うなよ、可哀想だろ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラにあまり出てないモデルを干しモx2って言うなよ、可哀想だろ

リプレイNo.317292
開始 2013/09/16 14:31
終了 2013/12/16 14:31

1位.

別いいじゃん

64.1%(50票)
2位.

そうだよ

33.3%(26票)
3位.

その他(BBS)

3.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/16 14:31
投票期間:終了2013/12/16 14:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はなもじゃ!)
可哀想

(匿名)
だって干しモは干しモじゃん

(匿名)
2 性格悪いな まぁニコモに嫌われるだけだけどね

(匿名)
ニコモと話したこともないけどね

(匿名)
このランにレイナのアイコン使ったの酷い

(大阪レンミー!)
この、テー作偉そうにしないで。 自分は、このニコランに来てるんだから、偉くわないよね。 「可哀想だろ」とか、テー作どんだけ生意気なの?

(王様ステーキ★)
干しモっちゃ干しモ?