メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > わたゆりです!!誰でもいいから話そう*
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

わたゆりです!!誰でもいいから話そう*

リプレイNo.15923
開始 2013/09/21 09:26
終了 2013/12/21 09:26

1位.

いいえ

50.0%(2票)
1位.

はい

50.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/21 09:26
投票期間:終了2013/12/21 09:26
BBS書込み数77件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(こここここ)
はなそ

(あみな)
はなそー!!

(わたゆり)
いいよ! ちなみに俺男だけどok??

(こここここ)
あんた、さくらってこと付き合ってるでしょ

(わたゆり)
はい

(こここここ)
どうなの?その子

(わたゆり)
めっちゃいいこだけど! どうかした?

(こここここ)
ふーん・・・良かったね その子とカップルになれて

(わたゆり)
なにか不満がある? はっきり言っていいよ

(こここここ)
いや、うらやましくて・・・あんたがさくらとカップルになったの

(わたゆり)
そうだったんだ… ごめんな… そんなおもいさせて…* これから仲良くしよう! こここここさんはさくらと知り合い? わたって呼んで!

(こここここ)
いや、大丈夫。さくらsとすえながくお幸せに・・・ さくらs、ここ」では有名だから知ってる。でも、話したことはな いんだ。

(わたゆり)
さくらsここ って何? 詳しく教えて

(わたゆり)
有名なの!?

(こここここ)
ごめん・・・さくらsって、「気の合うコと友達になろうの」ラン で有名って意味。とにかく、さくらsと仲良くやって、出来るだけ 長く付き合うんだよ!

(わたゆり)
ありがとう! こここここ急にどうしたの? さくらのことどう思ってるの?

(こここここ)
いや、さくらsって暴言吐かないし、礼儀正しいからいいな~って 思ってただけ。

(こここここ)
ちょい落ち

(わたゆり)
うん

(こここここ)
いる?

(わたゆり)
いるよ

(わたゆり)
何年?

(ふうか)
小5

(こここここ)
わた、まだいる?

(わたゆり)
いるよ

(わたゆり)
こここここ何年?

(あみな)
わたゆりさんはなそー!!

(こここここ)
小6。

(ふうか)
話そ~ さくらの彼氏でしょ!!

(わたゆり)
皆さんいいですよ!!!!

(こここここ)
15924のラン作ったの、まさかわたじゃないよね? (疑ってごめん)

(わたゆり)
そんなわけない! さくらは信じてくれる!! 思ったこともない

(こここここ)
良かった

(わたゆり)
おもったこともないから*

(こここここ)
良かった^^

(わたゆり)
うん!!

うわ!! (匿名)
つーか、わたゆりって、マジでキモイww さくらsなんて、「BBSで語ろう」で、嫌われてるよ! 平気で、暴言吐いたり。 居なくなれって言われてる! そんな人と、付き合う、わたゆりウケルww 「こここここさん、あみなさん」と付き合った方がいいわww 二人とも、優しい方だし。

(わたゆり)
すみません

(こここここ)
見たけど、別に嫌われてないじゃんwwだいたい、ゆーあと さら~☆って人が悪いんでしょ。さくらsが自分でブログやってた ら、急に自分たちの日記に入れないとかwwさくらsがかわいそう だよ!別にキモイことも、暴言も、一言も言ってなかった。 あんたたち、どれだけさくらsに嫉妬してんの?バカみたいww

(わたゆり)
そうなんだ

(こここここ)
わたも見てみなよ。匿名の言ってることは全部ウソなんだよ! 匿名の言ってることを信じる人がいたら、さくらsがかわいそうす ぎる・・・

(わたゆり)
そっか

(こここここ)
わたも、思わない?

(わたゆり)
わからない

(こここここ)
??

(わたゆり)
こここここ俺のことどう思ってる?

(こここここ)
どうって・・・?さくらsのことを思ってる、さくらsの良い彼氏

(わたゆり)
そっか

(こここここ)
だから、さくらsを守ってあげて

(わたゆり)
俺には無理かも 自信がない

(こここここ)
僕も、協力するから

(わたゆり)
男だったの?

(こここここ)
いまさらですか?男です。

(わたゆり)
おう

(こここここ)
男じゃなかったら、女がかわいそうなんて思わないし(たぶん)

(こここここ)
だから、さくらsを2人で守ろう

(わたゆり)
そうなんだ

(わたゆり)
うん

(こここここ)
でも、どうやって守ればいいんだ?

(わたゆり)
わからん

(こここここ)
「さくらはいい人」っていうラン作る?

(わたゆり)
ぢゃお願い

(こここここ)
分かった

(わたゆり)
作った?

(こここここ)
作った。見てみな

(わたゆり)
さくらのこと好きなの?

(フラワーリボン♪)
このランマジで、キモずくし。 何が守ろうだよww 馬鹿なこと言ってんじゃねーよ。 ゆーあっちと、さらー姉☆は、悪くない! ブログやってるし、BBSで嫌われている・・・。 そんな奴入れたら、自分まで嫌われることになる。うわーさく らsとゆーあ、さらー☆仲良いんだ!って思われたら、マジ で, いやに決まってるでしょ。 そんな人の気持ちを分からない人に、ゆーあっちとさらー姉☆ が、悪いなんて、決め付けんなよ。馬鹿。

(さらー☆)
フラリボ♪ありがとー! そんなに見方になってくれて! まあ。わたゆりって、キモイ男だよww

(フラワーリボン♪)
さくらは、良い人ってもう作ってるよ。 でも、今の所反感多数。 それは、そうだよ。 ねぇ、ゆーあっち、さらー姉☆。

(わたゆり)
フラワーリボンさん詳しく教えて*

(フラワーリボン♪)
あの、わたゆりsは、さくらsと、さらゆーあ☆のどっちの見 方なんですか!? あの、さらゆーあ☆の見方じゃ無いんであれば、もしわけあり ませんが、教えられません。

(わたゆり)
教えて下さい!

(わたゆり)
教えてくれないとどっちの味方に ついていいかわかりません!!

(フラワーリボン♪)
意味が分かりません。 だから!! さらーゆーあ☆の味方じゃないと教えられないって言 ってんだろーがよ! お前日本語分かんのかよ。

(まい)
ぐえーー

(まりりん)
入れてください^ ^ 1時から出かけますがそれまで