メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
わたゆりです!!誰でもいいから話そう*
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
わたゆりです!!誰でもいいから話そう*
No.15923
開始 2013/09/21 09:26
終了 2013/12/21 09:26
1位.
いいえ
50.0%
(2票)
1位.
はい
50.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/21 09:26
投票期間:終了
2013/12/21 09:26
BBS書込み数
77件
投票者コメント数
0件
投票者数
4人
おすすめ者数
0人
77件 12/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
こここここ)
はなそ
(あみな)
はなそー!!
(
わたゆり)
いいよ! ちなみに俺男だけどok??
(
こここここ)
あんた、さくらってこと付き合ってるでしょ
(
わたゆり)
はい
(
こここここ)
どうなの?その子
(
わたゆり)
めっちゃいいこだけど! どうかした?
(
こここここ)
ふーん・・・良かったね その子とカップルになれて
(
わたゆり)
なにか不満がある? はっきり言っていいよ
(
こここここ)
いや、うらやましくて・・・あんたがさくらとカップルになったの
(
わたゆり)
そうだったんだ… ごめんな… そんなおもいさせて…* これから仲良くしよう! こここここさんはさくらと知り合い? わたって呼んで!
(
こここここ)
いや、大丈夫。さくらsとすえながくお幸せに・・・ さくらs、ここ」では有名だから知ってる。でも、話したことはな いんだ。
(
わたゆり)
さくらsここ って何? 詳しく教えて
(
わたゆり)
有名なの!?
(
こここここ)
ごめん・・・さくらsって、「気の合うコと友達になろうの」ラン で有名って意味。とにかく、さくらsと仲良くやって、出来るだけ 長く付き合うんだよ!
(
わたゆり)
ありがとう! こここここ急にどうしたの? さくらのことどう思ってるの?
(
こここここ)
いや、さくらsって暴言吐かないし、礼儀正しいからいいな~って 思ってただけ。
(
こここここ)
ちょい落ち
(
わたゆり)
うん
(
こここここ)
いる?
(
わたゆり)
いるよ
(
わたゆり)
何年?
(ふうか)
小5
(
こここここ)
わた、まだいる?
(
わたゆり)
いるよ
(
わたゆり)
こここここ何年?
(あみな)
わたゆりさんはなそー!!
(
こここここ)
小6。
(ふうか)
話そ~ さくらの彼氏でしょ!!
(
わたゆり)
皆さんいいですよ!!!!
(
こここここ)
15924のラン作ったの、まさかわたじゃないよね? (疑ってごめん)
(
わたゆり)
そんなわけない! さくらは信じてくれる!! 思ったこともない
(
こここここ)
良かった
(
わたゆり)
おもったこともないから*
(
こここここ)
良かった^^
(
わたゆり)
うん!!
うわ!!
(匿名)
つーか、わたゆりって、マジでキモイww さくらsなんて、「BBSで語ろう」で、嫌われてるよ! 平気で、暴言吐いたり。 居なくなれって言われてる! そんな人と、付き合う、わたゆりウケルww 「こここここさん、あみなさん」と付き合った方がいいわww 二人とも、優しい方だし。
(
わたゆり)
すみません
(
こここここ)
見たけど、別に嫌われてないじゃんwwだいたい、ゆーあと さら~☆って人が悪いんでしょ。さくらsが自分でブログやってた ら、急に自分たちの日記に入れないとかwwさくらsがかわいそう だよ!別にキモイことも、暴言も、一言も言ってなかった。 あんたたち、どれだけさくらsに嫉妬してんの?バカみたいww
(
わたゆり)
そうなんだ
(
こここここ)
わたも見てみなよ。匿名の言ってることは全部ウソなんだよ! 匿名の言ってることを信じる人がいたら、さくらsがかわいそうす ぎる・・・
(
わたゆり)
そっか
(
こここここ)
わたも、思わない?
(
わたゆり)
わからない
(
こここここ)
??
(
わたゆり)
こここここ俺のことどう思ってる?
(
こここここ)
どうって・・・?さくらsのことを思ってる、さくらsの良い彼氏
(
わたゆり)
そっか
(
こここここ)
だから、さくらsを守ってあげて
(
わたゆり)
俺には無理かも 自信がない
(
こここここ)
僕も、協力するから
(
わたゆり)
男だったの?
(
こここここ)
いまさらですか?男です。
(
わたゆり)
おう
(
こここここ)
男じゃなかったら、女がかわいそうなんて思わないし(たぶん)
(
こここここ)
だから、さくらsを2人で守ろう
(
わたゆり)
そうなんだ
(
わたゆり)
うん
(
こここここ)
でも、どうやって守ればいいんだ?
(
わたゆり)
わからん
(
こここここ)
「さくらはいい人」っていうラン作る?
(
わたゆり)
ぢゃお願い
(
こここここ)
分かった
(
わたゆり)
作った?
(
こここここ)
作った。見てみな
(
わたゆり)
さくらのこと好きなの?
(フラワーリボン♪)
このランマジで、キモずくし。 何が守ろうだよww 馬鹿なこと言ってんじゃねーよ。 ゆーあっちと、さらー姉☆は、悪くない! ブログやってるし、BBSで嫌われている・・・。 そんな奴入れたら、自分まで嫌われることになる。うわーさく らsとゆーあ、さらー☆仲良いんだ!って思われたら、マジ で, いやに決まってるでしょ。 そんな人の気持ちを分からない人に、ゆーあっちとさらー姉☆ が、悪いなんて、決め付けんなよ。馬鹿。
(さらー☆)
フラリボ♪ありがとー! そんなに見方になってくれて! まあ。わたゆりって、キモイ男だよww
(フラワーリボン♪)
さくらは、良い人ってもう作ってるよ。 でも、今の所反感多数。 それは、そうだよ。 ねぇ、ゆーあっち、さらー姉☆。
(
わたゆり)
フラワーリボンさん詳しく教えて*
(フラワーリボン♪)
あの、わたゆりsは、さくらsと、さらゆーあ☆のどっちの見 方なんですか!? あの、さらゆーあ☆の見方じゃ無いんであれば、もしわけあり ませんが、教えられません。
(
わたゆり)
教えて下さい!
(
わたゆり)
教えてくれないとどっちの味方に ついていいかわかりません!!
(フラワーリボン♪)
意味が分かりません。 だから!! さらーゆーあ☆の味方じゃないと教えられないって言 ってんだろーがよ! お前日本語分かんのかよ。
(まい)
ぐえーー
(まりりん)
入れてください^ ^ 1時から出かけますがそれまで