メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 吹奏楽のディズニーは神だよねー!!
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

吹奏楽ランキング

-

吹奏楽のディズニーは神だよねー!!

リプレイNo.5954
開始 2013/09/22 21:17
終了 2013/12/22 21:17

1位.

うん!!大好き!!

76.8%(63票)
2位.

そう?

18.3%(15票)
3位.

何それー

6.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/09/22 21:17
投票期間:終了2013/12/22 21:17
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
文化祭でディズニーメドレー吹くー

(匿名)
いいな~~

(匿名)
あたしもやる!! デイズニーランド50周年セレブレーションだよ~♪ フルート,クラ,アルトサックス,トランペットがやりがいあるか なっ(^^♪ なにげに低音も! アルトサックスはパートオブユアワールドでsoloがあるよ~ トランペットのファンタズミックはやばい!! でも,ファンティリュージョンがやりたかった!

(匿名)
うん

いいなー (はるる♪$)
吹きたい

(ひーちゅん)
ミッキーマウスマーチとかるんるんしてるよぉ~☆ №3の匿名さん~50周年はまだだよぉ~。

(匿名)
金管アンサンブルでミッキーマウス・マーチやるよ~