メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
悩み、落ち込んでたとき、元気付けられた嵐の曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
悩み、落ち込んでたとき、元気付けられた嵐の曲は?
No.72821
開始 2013/09/27 15:04
終了 2013/12/27 15:04
1位.
BBSで。
93.0%
(40票)
2位.
あまり無い
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/27 15:04
投票期間:終了
2013/12/27 15:04
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
4人
17件 9/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みー)
「君は少しも悪くない」!
(匿名)
エナジーソング!
(リス)
ファイトソング、Still...
(らいむ)
カーニバルナイト
(嵐ちゃん)
風、ビーウィズユー、loveSitUatiОn
(あいか)
ハピネスとかファイトソング!
(あらシック)
私もハピネスとかです!
(みー)
「優しくて少しバカ」!
(リス)
まぁ嵐の声、歌が聴ければ元気付けられます!
(嵐love)
全てがいい歌なので嵐の曲を聴くと元気になります^^ でも特に 元気になる曲は「ファイトソング」「エナジーソング」 「still...」です^^
(大宮)
ファイトソングです! わたしも嵐にいつも元気をもらっています!
(匿名)
全部!!どの曲でも嵐をきいたら元気出る!
(匿名)
んー、全部っ??笑 アオゾラペダル?
(TORN)
エナジーソング~絶好調超!!!~、ファイトソング、Sti ll..嵐loveさんといっしょ!
(嵐love)
私と一緒ですか^^ なんか、似てますね^^ 嬉しいです^^
(TORN)
嵐loveさん>>だね^^タメ口&呼び捨てしていいよ~♪
(嵐love)
TORNさん>>ありがとうございます^^じゃあ、早速タメでいくよ ー♪