メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 悩み、落ち込んでたとき、元気付けられた嵐の曲は?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

悩み、落ち込んでたとき、元気付けられた嵐の曲は?

リプレイNo.72821
開始 2013/09/27 15:04
終了 2013/12/27 15:04

1位.

BBSで。

93.0%(40票)
2位.

あまり無い

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/27 15:04
投票期間:終了2013/12/27 15:04
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みー)
「君は少しも悪くない」!

(匿名)
エナジーソング!

(リス)
ファイトソング、Still...

(らいむ)
カーニバルナイト

(嵐ちゃん)
風、ビーウィズユー、loveSitUatiОn

(あいか)
ハピネスとかファイトソング!

(あらシック)
私もハピネスとかです!

(みー)
「優しくて少しバカ」!

(リス)
まぁ嵐の声、歌が聴ければ元気付けられます!

(嵐love)
全てがいい歌なので嵐の曲を聴くと元気になります^^ でも特に 元気になる曲は「ファイトソング」「エナジーソング」 「still...」です^^

(大宮)
ファイトソングです! わたしも嵐にいつも元気をもらっています!

(匿名)
全部!!どの曲でも嵐をきいたら元気出る!

(匿名)
んー、全部っ??笑 アオゾラペダル?

(TORN)
エナジーソング~絶好調超!!!~、ファイトソング、Sti ll..嵐loveさんといっしょ!

(嵐love)
私と一緒ですか^^ なんか、似てますね^^ 嬉しいです^^

(TORN)
嵐loveさん>>だね^^タメ口&呼び捨てしていいよ~♪

(嵐love)
TORNさん>>ありがとうございます^^じゃあ、早速タメでいくよ ー♪