メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉マナブ見てますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉マナブ見てますか??
No.72842
開始 2013/09/30 23:02
終了 2013/12/30 23:02
1位.
録画してま~す(*´∇`*)
36.0%
(31票)
2位.
相葉ちゃん好きじゃないから←(。´Д⊂)
22.1%
(19票)
3位.
なにそれ??((((;゜Д゜)))
8.1%
(7票)
4位.
おもしろかった回だけ見るかな~(ゝω・´★)
7.0%
(6票)
4位.
それっていつやってたっけ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
7.0%
(6票)
6位.
録画もしながらリアルタイムでも見てま~す
5.8%
(5票)
7位.
ちょっと見忘れちゃうけど、ほとんど見てる(o^-^o)
4.7%
(4票)
7位.
毎週必ず見てるよん(〃ω〃)
4.7%
(4票)
7位.
最初は見てたけど最近は見てなーい
4.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/09/30 23:02
投票期間:終了
2013/12/30 23:02
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
5件 10/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みー)
マナブおもしろい好きー
(
智子)
みーさん* マナブの相葉ちゃんくっそ可愛いですよね!!(∩´∀`)∩ メガネ雅紀萌え(*ノωノ)←
(嵐ちゃん)
再放送見てまーす!面白いよ!
(みー)
>智子さん ですよね…! 笑顔かわいくて見ててなんか癒されます 笑
(嵐love)
相葉くんの黒ふちメガネばたキュン\\\