メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かりんが表紙で嬉しいけど…高1モにあと少しで卒業だから高1モ優先してほしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かりんが表紙で嬉しいけど…高1モにあと少しで卒業だから高1モ優先してほしい

リプレイNo.318606
開始 2013/10/01 17:59
終了 2014/01/01 17:59

1位.

はい、そう思う

90.3%(93票)
2位.

いいえ、そう思わない

9.7%(10票)
3位.

他、bbs

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/01 17:59
投票期間:終了2014/01/01 17:59
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みなみしてほしい? 藤三コンビがいい! まりまり、飽きた

(匿名)
舞香表紙うれしい(#^.^#)

(匿名)
1です まいかってきいたとき、意外だなーって思った、でも、嬉し い

(匿名)
汐音がいいよ~~(泣)

(匿名)
かりんきもい

(匿名)
汐音、スイガそろそろしてほしいけど、TEFN☆、一回しかし てないから、TEFN☆がいいな

(匿名)
まいかうれしいいいいいい ナツミって表紙なったことあるっけ? ないならしてほしー シオネもしてほしい!

(匿名)
れみもしてほしい

(匿名)
6 「TIFN★」だと思います

(匿名)
7なつみあるじゃん! 9月号! 最近なのに

(匿名)
実力次第でしょ

(匿名)
藤三コンビまた見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(匿名)
12さん同感! まりまりよりやっぱり藤三コンビ(^_^) 変顔、また見たい笑