メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エヅキ、ポージング下手すぎじゃない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エヅキ、ポージング下手すぎじゃない??
No.318646
開始 2013/10/01 21:15
終了 2014/01/01 21:15
1位.
同感
78.1%
(75票)
2位.
反感
18.8%
(18票)
3位.
その他(BBS)
3.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/01 21:15
投票期間:終了
2014/01/01 21:15
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
96人
おすすめ者数
1人
4件 10/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あきな)
まだ、新モ!下手は当たり前じゃない? ニコモみんな?は、最初は下手だったけど ドンドン上手くなって行くんだよ! テー作そんなこと言うなんてサイテー・・・・・・ じゃあ、テー作はどうなの?エヅキより上手いと思ってんの? テー作、ナルシwwwwwwww
(匿名)
あきなさん同感!テー作さんは、どうなんですか? 新モは、ポージング下手で当たり前(=M=) 新モは、どんどんうまくなって行きます!
(匿名)
これから成長するでしょ? だってまだ小6だよ
(りんご)
みんなに同感です!! 最初はみんなヘタだもんね。