メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキ、ポージング下手すぎじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキ、ポージング下手すぎじゃない??

リプレイNo.318646
開始 2013/10/01 21:15
終了 2014/01/01 21:15

1位.

同感

78.1%(75票)
2位.

反感

18.8%(18票)
3位.

その他(BBS)

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/01 21:15
投票期間:終了2014/01/01 21:15
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あきな)
まだ、新モ!下手は当たり前じゃない? ニコモみんな?は、最初は下手だったけど ドンドン上手くなって行くんだよ! テー作そんなこと言うなんてサイテー・・・・・・ じゃあ、テー作はどうなの?エヅキより上手いと思ってんの? テー作、ナルシwwwwwwww

(匿名)
あきなさん同感!テー作さんは、どうなんですか? 新モは、ポージング下手で当たり前(=M=) 新モは、どんどんうまくなって行きます!

(匿名)
これから成長するでしょ? だってまだ小6だよ

(りんご)
みんなに同感です!! 最初はみんなヘタだもんね。