メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ワカニコ vs まりまり、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ワカニコ vs まりまり、良いのは?

リプレイNo.318660
開始 2013/10/02 07:06
終了 2014/01/02 07:06

1位.

まりまり が100倍かわいいでしょーー

62.0%(67票)
2位.

ワカニコ の方が可愛いよぉーーー

23.1%(25票)
3位.

どっちもどっちかなぁ。。。

10.2%(11票)
4位.

どっちも嫌いっす

5.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/02 07:06
投票期間:終了2014/01/02 07:06
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数108人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カナマリで!

(匿名)
わかにこかなぁ。 ガチで仲良さそう! まりまりは誌面上、って感じ。 まりえのポンポのもかなが出てたしw

(まゆ)
藤三ー