メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんなは不潔な友達と付き合える?テー作の友達はこんなかんじの人→bbsへ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんなは不潔な友達と付き合える?テー作の友達はこんなかんじの人→bbsへ
No.318694
開始 2013/10/02 17:50
終了 2013/11/02 17:50
1位.
絶対無理!
60.5%
(26票)
2位.
たぶん無理。
23.3%
(10票)
3位.
わかんない・・・・・。
11.6%
(5票)
4位.
うん!平気だよ!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/02 17:50
投票期間:終了
2013/11/02 17:50
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
15件 10/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちの周りに2人いるよ! おうちにお風呂が無くて3日に1回銭湯に行ってる子。 フケがすごい子... それでも、付き合えるよ♪ 性格良かったらね!
(匿名)
男子ならいるよ!テレビがなくてお風呂もなくてんでもっ て小6で仮面ライダー大好きな男子。性格最悪デス。 嫌われてます! 私も1さんと同意で性格がよかったら大丈夫かなー?
(あきな)
うち、何かきれい好きだから?あーゆー人大っ嫌い!
(匿名)
あきな性格ワル!! 自分はきれい好きですょ? じまん?
(大阪レンミー!)
あきなは、性格悪いよね。 ずっと前に、すごく暴言的なことはいてた。
(姫のププ)
ぁきなのいとこでぇーす。 うちのぉ、いとこをぃじめなぃでよぉ!
(姫のププ)
本当だよぉ!ぁきなかわぃそぉー!
(姫のププ)
5 それぇってぇ、どこのぉランの事ですかぁぁぁ? ぁなた達も性格悪いんじゃぁなぃのぉぉぉぉ??
(匿名)
大阪レンミーどっか行け!
(大阪レンミー!)
いいよ♪じゃあ来ないね! あきなゴメン悪口言って(涙) バイバイ!
(匿名)
大阪レンミー!マジウザwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww怒怒
(匿名)
ちょーし乗っ取るwwwwwwwwwwwww
(匿名)
え、なんで追いだしてんの? 姫のププぢゃないの? 何かかわいそ
(匿名)
10の大阪レンミー! 別人ww10~12同一人物www
(14です)
時間がねwwwww