メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなは不潔な友達と付き合える?テー作の友達はこんなかんじの人→bbsへ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんなは不潔な友達と付き合える?テー作の友達はこんなかんじの人→bbsへ

リプレイNo.318694
開始 2013/10/02 17:50
終了 2013/11/02 17:50

1位.

絶対無理!

60.5%(26票)
2位.

たぶん無理。

23.3%(10票)
3位.

わかんない・・・・・。

11.6%(5票)
4位.

うん!平気だよ!!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/02 17:50
投票期間:終了2013/11/02 17:50
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちの周りに2人いるよ! おうちにお風呂が無くて3日に1回銭湯に行ってる子。 フケがすごい子... それでも、付き合えるよ♪ 性格良かったらね!

(匿名)
男子ならいるよ!テレビがなくてお風呂もなくてんでもっ て小6で仮面ライダー大好きな男子。性格最悪デス。 嫌われてます! 私も1さんと同意で性格がよかったら大丈夫かなー?

(あきな)
うち、何かきれい好きだから?あーゆー人大っ嫌い!

(匿名)
あきな性格ワル!! 自分はきれい好きですょ? じまん?

(大阪レンミー!)
あきなは、性格悪いよね。 ずっと前に、すごく暴言的なことはいてた。

(姫のププ)
ぁきなのいとこでぇーす。 うちのぉ、いとこをぃじめなぃでよぉ!

(姫のププ)
本当だよぉ!ぁきなかわぃそぉー!

(姫のププ)
5 それぇってぇ、どこのぉランの事ですかぁぁぁ? ぁなた達も性格悪いんじゃぁなぃのぉぉぉぉ??

(匿名)
大阪レンミーどっか行け!

(大阪レンミー!)
いいよ♪じゃあ来ないね! あきなゴメン悪口言って(涙) バイバイ!

(匿名)
大阪レンミー!マジウザwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww怒怒

(匿名)
ちょーし乗っ取るwwwwwwwwwwwww

(匿名)
え、なんで追いだしてんの? 姫のププぢゃないの? 何かかわいそ

(匿名)
10の大阪レンミー! 別人ww10~12同一人物www

(14です)
時間がねwwwww