メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
よく考えると「しみりん」より「ユカ」の方がいい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
よく考えると「しみりん」より「ユカ」の方がいい。
No.319234
開始 2013/10/08 15:35
終了 2014/01/08 15:35
1位.
同感
70.3%
(52票)
2位.
反感
29.7%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/08 15:35
投票期間:終了
2014/01/08 15:35
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
2人
15件 11/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
よく考えなくてもユカ
(xx)
1、同感
(xx)
ふつーにユカかわいい。
(テー作)
2に同感!! よく考えなくてもユカ!
(xx)
だよね。
(匿名)
しみりん とかダサいニックネームwwwwワロタwwww
(匿名)
そーだよね。 ユカって、ポージング上手いしね♪表情もいいよね。
(匿名)
しみりんとゆかならゆか!
(匿名)
しみりんって。。 なんか汚れのしみみたいww
(匿名)
ゆかちゃん大好き
(匿名)
しみりんって。。 なんか汚れのしみみたいww
(匿名)
ゆかちゃんはかわいくて大好きなんだけどね。。。
(匿名)
しみりんってついけた編集部最低じゃね?しみとかくそなあだ名つ けんなよ。きもwwww
(匿名)
しみりんだってーー