メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > よく考えると「しみりん」より「ユカ」の方がいい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

よく考えると「しみりん」より「ユカ」の方がいい。

リプレイNo.319234
開始 2013/10/08 15:35
終了 2014/01/08 15:35

1位.

同感

70.3%(52票)
2位.

反感

29.7%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/08 15:35
投票期間:終了2014/01/08 15:35
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
よく考えなくてもユカ

(xx)
1、同感

(xx)
ふつーにユカかわいい。

(テー作)
2に同感!! よく考えなくてもユカ!

(xx)
だよね。

(匿名)
しみりん とかダサいニックネームwwwwワロタwwww

(匿名)
そーだよね。 ユカって、ポージング上手いしね♪表情もいいよね。

(匿名)
しみりんとゆかならゆか!

(匿名)
しみりんって。。 なんか汚れのしみみたいww

(匿名)
ゆかちゃん大好き

(匿名)
しみりんって。。 なんか汚れのしみみたいww

(匿名)
ゆかちゃんはかわいくて大好きなんだけどね。。。

(匿名)
しみりんってついけた編集部最低じゃね?しみとかくそなあだ名つ けんなよ。きもwwww

(匿名)
しみりんだってーー