メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
モデルがお金持ちなのは普通だよねwだって子供もお金稼いでるんだもんwwwwwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
モデルがお金持ちなのは普通だよねwだって子供もお金稼いでるんだもんwwwwwww
No.319289
開始 2013/10/08 21:11
終了 2014/01/08 21:11
1位.
はい そう思う
96.6%
(86票)
2位.
いいえ そう思わない
4.5%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/08 21:11
投票期間:終了
2014/01/08 21:11
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
5件 10/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ん!なんか文章力なくね?これ(爆笑) モデルが金持ち?へっ? モデルなんて何万人といるうえで 全員が金持ちなん?ありえねーよアホてーさく
(匿名)
確かに!!
(匿名)
モデルがいくら稼いでると思ってるの、テー作。 世間のみんなに名前知られて色んなファッションショーになら んきゃ稼げんよ。 1 文章力が無いっていうかっ”w”を付け過ぎだったり、世間知ら ずなだけかと思うけど・・・。 文章力が無いっていうのをとは違う気がする。
(匿名)
ネットでwwwwwwwwwwwwwwをたくさんつける人は 現実に満足してないって親友が言ってた(笑) ネットで自分に突っ込んだり、面白いときは語尾に『←』を つけるといいよ♪ 話変わっちゃったね。ごめん ^^-- モデルさんはそんなに稼げてないと思うよ! ニコモは1ページ1000円らしいよ~。 カリンはすごいと思うけど、まだりんりんくらいなら 少ないと思う!(毎月載っているけど、数は少ないみたいな)
(匿名)
1P 1000円はないでしょ むしろ 1日呼ばれていくら?って計算でしょ?ページ数は関係ない よ