メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルがお金持ちなのは普通だよねwだって子供もお金稼いでるんだもんwwwwwww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

モデルがお金持ちなのは普通だよねwだって子供もお金稼いでるんだもんwwwwwww

リプレイNo.319289
開始 2013/10/08 21:11
終了 2014/01/08 21:11

1位.

はい そう思う

96.6%(86票)
2位.

いいえ そう思わない

4.5%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/08 21:11
投票期間:終了2014/01/08 21:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ん!なんか文章力なくね?これ(爆笑) モデルが金持ち?へっ? モデルなんて何万人といるうえで 全員が金持ちなん?ありえねーよアホてーさく

(匿名)
確かに!!

(匿名)
モデルがいくら稼いでると思ってるの、テー作。 世間のみんなに名前知られて色んなファッションショーになら んきゃ稼げんよ。 1 文章力が無いっていうかっ”w”を付け過ぎだったり、世間知ら ずなだけかと思うけど・・・。 文章力が無いっていうのをとは違う気がする。

(匿名)
ネットでwwwwwwwwwwwwwwをたくさんつける人は 現実に満足してないって親友が言ってた(笑) ネットで自分に突っ込んだり、面白いときは語尾に『←』を つけるといいよ♪ 話変わっちゃったね。ごめん ^^-- モデルさんはそんなに稼げてないと思うよ! ニコモは1ページ1000円らしいよ~。 カリンはすごいと思うけど、まだりんりんくらいなら 少ないと思う!(毎月載っているけど、数は少ないみたいな)

(匿名)
1P 1000円はないでしょ むしろ 1日呼ばれていくら?って計算でしょ?ページ数は関係ない よ