メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友達にもう少しテンションを下げればモテるのに と言われました・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
新郎&新婦の幸せくまちゃんペアストラップ 106594【バッグや財布にもGOOD】

友達にもう少しテンションを下げればモテるのに と言われました・・・

リプレイNo.55466
開始 2013/10/08 22:18
終了 2014/01/08 22:18

1位.

低いよりはいい

56.5%(26票)
2位.

高過ぎはよくない

23.9%(11票)
3位.

下げたら~???

15.2%(7票)
4位.

いいことだよw

2.2%(1票)
4位.

ハイテンションはモテるよ!

2.2%(1票)
4位.

男子   テンション高い人、好き

2.2%(1票)
7位.

その他bbs

0.0%(0票)
7位.

女子   イイじゃん!高いの!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/08 22:18
投票期間:終了2014/01/08 22:18
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
高すぎは良くないと思う。 でも、低いよりはいいんじゃない? 話しやすいし。