メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
彼氏or彼女いる人ー?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
彼氏or彼女いる人ー?
No.4855
開始 2013/10/10 00:30
終了 2014/01/10 00:30
1位.
いませんけどなにか(怒)
50.0%
(23票)
2位.
はーい☆
30.4%
(14票)
3位.
いるよ☆ のろけていーい?
6.5%
(3票)
3位.
どーでもいいわ(笑)
6.5%
(3票)
3位.
別にいらないから。
6.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/10 00:30
投票期間:終了
2014/01/10 00:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
3人
11件 6/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんにちわ☆ 私は彼氏がいません(汗) テー作さんはいるんですか?
(匿名)
いないよー
(テー作)
テー作です! 私は夏休み前に彼氏に振られました(笑) 誰か私と同じような子いないー?
(匿名)
うち、3日前に別れたw
(Five)
ウチも振られたよー 新しい彼氏ほしいー
(りんご)
いまーす♪ のろけていい?wwww
(匿名)
どんどんのろけろーーーwww
(匿名)
私も振られたー。 なんか新しく好きな子ができたらしい(笑) 同じ部活の子なんだけど…
(奏海)
私、小6なんだけど、公文で知り合った高校生と付き合ってる。
(匿名)
彼氏います! そんなカッコ良くはないですが、優しくて面白い彼氏君です ^o^
(匿名)
彼氏います! 一年たちました!