メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 彼氏or彼女いる人ー?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

彼氏or彼女いる人ー?

リプレイNo.4855
開始 2013/10/10 00:30
終了 2014/01/10 00:30

1位.

いませんけどなにか(怒)

50.0%(23票)
2位.

はーい☆

30.4%(14票)
3位.

いるよ☆ のろけていーい?

6.5%(3票)
3位.

どーでもいいわ(笑)

6.5%(3票)
3位.

別にいらないから。

6.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/10 00:30
投票期間:終了2014/01/10 00:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんにちわ☆ 私は彼氏がいません(汗) テー作さんはいるんですか?

(匿名)
いないよー

(テー作)
テー作です! 私は夏休み前に彼氏に振られました(笑) 誰か私と同じような子いないー?

(匿名)
うち、3日前に別れたw

(Five)
ウチも振られたよー 新しい彼氏ほしいー

(りんご)
いまーす♪ のろけていい?wwww

(匿名)
どんどんのろけろーーーwww

(匿名)
私も振られたー。 なんか新しく好きな子ができたらしい(笑) 同じ部活の子なんだけど…

(奏海)
私、小6なんだけど、公文で知り合った高校生と付き合ってる。

(匿名)
彼氏います! そんなカッコ良くはないですが、優しくて面白い彼氏君です ^o^

(匿名)
彼氏います! 一年たちました!