メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女子限定 女子とメールをするより男子のほうがメールで話しやすい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女子限定 女子とメールをするより男子のほうがメールで話しやすい?

リプレイNo.55468
開始 2013/10/10 16:48
終了 2014/01/10 16:48

1位.

いいえ

63.3%(31票)
2位.

うん

36.7%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/10 16:48
投票期間:終了2014/01/10 16:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]