メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 美人な二人(o^^o)
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

美人ランキング

-

美人な二人(o^^o)

リプレイNo.187469
開始 2013/10/10 17:25
終了 2014/01/10 17:25

1位.

同感

83.1%(49票)
2位.

反感

16.9%(10票)
3位.

BBS

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/10 17:25
投票期間:終了2014/01/10 17:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぴちもなんか、可愛く無いようにおもえてきた、、(ニコラみ たら、、、) さよならぴちれ、、、、

(匿名)
1 やっぱりモデルのかわいさとかはニコラには勝てないよねー

(匿名)
バイピチー・・・www

(匿名)
1 ばいば~い!!さっさとどっかいけ!

(www)
プリクラだからかわいいく見えるんだよニコモだったらプリじゃな くてもかわいいけどbyニコ読

(匿名)
うち、ピチモのほうが可愛いと思うんだけどなー ニコラのワカバ?って子見てたらそう思った。

(匿名)
ピチレは美人とブスしかいなくて、ニコラは可愛いとスタ イルいいモデルがいる!! これに反感する人は、ピチレはブスじゃないっていうのか な~?けどさ、実際ココでモデルの事(一部)ブスっていっ てるじゃん。dy二コ読

(匿名)
若葉は、可愛いとスタイルいいだったらスタイルの方には いるよ

(匿名)
若葉とかってみてみたら・・・・ww いやなんでもないww