メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > いくらはるん好きでも、ラン作りすぎ(怒
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

いくらはるん好きでも、ラン作りすぎ(怒

No.187477
開始 2013/10/10 18:54
終了 2014/01/10 18:54

1位.

ちょっといらついた。

56.7%(34票)
2位.

いやいや、はるん推しですから。

33.3%(20票)
3位.

その他(BBS)

6.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/10 18:54
投票期間:終了2014/01/10 18:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
多分荒れるのを待ってるんだと思う 同じような質問がいっぱいあるから削除願いを出しといた

(匿名)
1さんサンクス

(匿名)
好きなモデルなんだからいいんじゃない? 嫌いだったらほっとけば?1さんの言うとうり荒れるの 待ってるんだったらほっとけばいいことでしょ。

(ちょこ)
確かにラン作り過ぎ!しかも、ほぼ全てが「はるん可愛い」 でしょ?飽きるwwwはるんファンはネタがないからはるんの ラン作ってるだけ!

(匿名)
ちょこさんですか はるん飽きるランつくってたのは

テー作です (匿名)
ちょこさんとは違う人物っすw