メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限定!可愛いって言われて、全く否定しない女子、どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子限定!可愛いって言われて、全く否定しない女子、どう思う??

リプレイNo.55551
開始 2013/10/26 12:41
終了 2014/01/26 12:41

1位.

自分のコト可愛いって思ってるんだなーと思う

56.8%(21票)
2位.

キモい

16.2%(6票)
2位.

本当に可愛いならいいけど

16.2%(6票)
4位.

いくら可愛くても、ちょっとくらい否定した方がいい!

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/26 12:41
投票期間:終了2014/01/26 12:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありえへん。

(匿名)
否定くらいしよーよ!