メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
相談受付中です。なんでも答えられることは答えます。こういうの、やってみたかったんですよねー!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
相談受付中です。なんでも答えられることは答えます。こういうの、やってみたかったんですよねー!
No.31430
開始 2013/10/27 20:31
終了 2014/01/27 20:31
1位.
嫌です。
35.0%
(14票)
2位.
いますぐBBS!
20.0%
(8票)
3位.
プチモオーデの事めっちゃ詳しく書いてくれてる!!!
17.5%
(7票)
4位.
プチモになりたいよー
10.0%
(4票)
5位.
いいけど、BBSとか禁止されてるんで…。
7.5%
(3票)
6位.
テー作です。もっとお悩みお願いしまーす!
5.0%
(2票)
6位.
そんなの勝手にやって
5.0%
(2票)
8位.
??
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/10/27 20:31
投票期間:終了
2014/01/27 20:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
6件 10/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まりえ)
じゃあ、プチモオーデで必要なことは何だと思いますか??答えれ なかったっら全然いいですが。。。ていうか、相談受け付けるのや ってみたかったんですねw
そーです!!!
(ぷりん)
念願のお悩み相談室、一人目の相談者さん、ありがとうござい ます。まりえさんのお悩みはプチモオーデでの大切な事です ねっ♪大切な事は、応募写真の撮り方や、自己アピの所などを 間違えないように正しくやることです。あとは、諦めないこ とっ!日焼け、お肌の乾燥にも気を付けてください。あまりた めにならない答えですいません!まりえさんがプチモオーデに 合格することをねがってます!
(匿名)
結構重い相談とかもできますか??
テー作です!!!
(ぷりん)
はい。頑張って答えます!!!あと、ニコラランキングでも始 めたので、そっちも使ってください。
で、
(ぷりん)
で、カンジンのお悩みは???
実は…
(ぷりん)
実は受け付ける場所を変えることになりました。新しくニコプ チランキングのところに同じようなランキングをつくっておい たので、お悩みがある人は、そこに書き込み、投票してくださ い。お願いしまーす!