メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モの、悪口言ってる人嫉妬してんの?モデルなんだから、可愛いに決まってるじゃん
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モの、悪口言ってる人嫉妬してんの?モデルなんだから、可愛いに決まってるじゃん

リプレイNo.321054
開始 2013/10/30 20:06
終了 2014/01/30 20:06

1位.

本当にブスだと思っています

71.2%(52票)
2位.

確かにそんなひとでてけ

26.0%(19票)
3位.

なにいってるんですか

2.7%(2票)
4位.

そうです嫉妬してます

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/30 20:06
投票期間:終了2014/01/30 20:06
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どーかん

(匿名)
誰から見てもブスッ!

(匿名)
可愛いと思う特に、中村里帆Cとか

(匿名)
里帆ちゃんかわいいよね!! てか、悪口言ってる人は 嫉妬ではないと思いますよww

(匿名)
嫉妬はないよ全く。 全然なりたくないwww

(ノア)
ぶすぶすうるさい!ただこのこのみじゃな いだけしょ?悪いこと書かないで