メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 生理きたのいつ?bbsで学年も教えてもらえると嬉しいな
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

生理きたのいつ?bbsで学年も教えてもらえると嬉しいな

No.4043
開始 2013/11/02 17:27
終了 2013/12/02 17:27

1位.

小6

33.1%(39票)
2位.

小5

17.8%(21票)
3位.

まだ来てない

15.3%(18票)
3位.

中1

15.3%(18票)
5位.

中2

5.9%(7票)
6位.

小4

5.1%(6票)
6位.

男子です

5.1%(6票)
8位.

中3

0.8%(1票)
9位.

その他

0.0%(0票)
9位.

高1

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/02 17:27
投票期間:終了2013/12/02 17:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数118人
おすすめ者数13人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(@(・●・)@)
まだ来てない、中1。。。。。。

(匿名)
中3なうで、小6の時になった~_~;

(美愛)
今生理ー…辛い

(匿名)
生理痛ひどい人ー?? ウチも!!!!!!!! 生理なったら腹 痛くてテンション上がらへん↓

(5)
中2

(匿名)
今は中2だよおおーー きたのは、小5

(多寺 咲莉)
私は、小6だけど、まだ来てないよ。 お姉ちゃん、中2で、小6の時に来たって言ってたのに・・・私、 大丈夫かなぁ?

(ゆき)
私も小6です^_^ まだ生理は来てません(´Д` )

(匿名)
今中2で小6のトキ

(恋愛悩み中)
今、中1で生理きたのは小5だよ!

(テー作)
今中1で小4の時