メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スタバって美味しい?私、あまり美味しいと感じた事ない・・・ただオシャレだなって感じ。みんなは
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スタバって美味しい?私、あまり美味しいと感じた事ない・・・ただオシャレだなって感じ。みんなは

リプレイNo.321356
開始 2013/11/03 07:09
終了 2014/02/03 07:09

1位.

スタバは美味しいしオシャレ

85.3%(64票)
2位.

同感

8.0%(6票)
3位.

メニューによっては美味しい

6.7%(5票)
4位.

反感

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/03 07:09
投票期間:終了2014/02/03 07:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]