メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 久間田さぁ、安かわバトルのコーデ全部ニーハイはいてる(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

久間田さぁ、安かわバトルのコーデ全部ニーハイはいてる(笑)

リプレイNo.321782
開始 2013/11/04 23:56
終了 2014/02/04 23:56

1位.

思った

72.7%(56票)
2位.

キモすぎ

24.7%(19票)
3位.

無いわぁー

3.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/04 23:56
投票期間:終了2014/02/04 23:56
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
第3バトルのコメント?のところにもニーハイ使いすぎって書いて ある♪

(匿名)
きもし

(匿名)
キッモwwwwww

(匿名)
いや、キモくはないでしょww 使いすぎってよくないことなの?

(匿名)
きもいわ 吐き気がやバスww 本当にりんかきえろww

(匿名)
アイツのコーデ全部きらーい

(匿名)
うわーかわいそう琳加

(匿名)
最悪やん、あんたら

(@(・●・)@)
じゃあ自分でその企画やってみろや。テンパりすぎてくそダ サくなるんじゃね(((o(*゚▽゚*)o)))リンカのことバカにすんな。 リンカ消えろってことは自分にじしんアリアリって事なの? 馬鹿じゃない♪( ´▽`)??

(匿名)
テンパってるんだからしょうがないじゃん

(匿名)
リンカは、いつも私服可愛いよ? おしゃれだし?? リンカきもいとか言ってる人、最低?? リンカを、バカにするな??????????????????????

(プーさん)
15ふんですごいよね、ニコモ(≧∇≦)

(匿名)
まずきもいわ 1回しんどけww