メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 12月号の6ページの「スヌード」のとこマリエとナギサのポーズ一緒WWW
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

12月号の6ページの「スヌード」のとこマリエとナギサのポーズ一緒WWW

リプレイNo.322258
開始 2013/11/08 18:45
終了 2014/02/08 18:45

1位.

ナギサが真似した。

49.3%(36票)
2位.

本当だWWW

35.6%(26票)
3位.

マリエが真似した。

16.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/08 18:45
投票期間:終了2014/02/08 18:45
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから?

(りり)
ポーズなんて、かぶってあたりまえでしょ。

(Crystal(*´∀`*))
普通だと思う。wはひどい

(ぷりん)
かぶることだってあるし…★ たまたまだと思うけど!

(匿名)
別にいいじゃん!!

(みみ)
マリエちゃんがマネするわけないし!ナギサはマリエちゃんとか、 先輩モのポーズ参考にしてるんだよ?知らないの??

(テー作)
知ってるよ。 参考っていうか単なる真似じゃん

(匿名)
新モに先輩モがポーズ教えるのはモデル業界で当たり前で すがwww

(匿名)
テー作あほwww  bbs荒れるの分かっときながらラン作るのwww ていうか変なポーズするよりマリエとか凄い人の参考にした方がい いでしょ! しかも色々なポーズおってその中から写真選ぶんだからねwww編 集部がwww

no,10さんへ★ (ぷりん)
他のポーズしたと思うし!!!

(匿名)
知ってるのにラン作る必要あんの??意味ないのに作るな     No10さんと同意見

(みみ)
どっちが真似してんのか分かってるのに「マリエが真似した」って 選択肢つくったの???ただのアホじゃん

(テー作)
8は私じゃない。 私は皆の意見が聞きたかっただけ。 ニコラランキングは皆の意見を聞く場所じゃないの? だって反感の答えないと怒るやついるじゃん。事実、投票されてるし。