メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
12月号の6ページの「スヌード」のとこマリエとナギサのポーズ一緒WWW
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
12月号の6ページの「スヌード」のとこマリエとナギサのポーズ一緒WWW
No.322258
開始 2013/11/08 18:45
終了 2014/02/08 18:45
1位.
ナギサが真似した。
49.3%
(36票)
2位.
本当だWWW
35.6%
(26票)
3位.
マリエが真似した。
16.4%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/08 18:45
投票期間:終了
2014/02/08 18:45
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
14件 11/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから?
(りり)
ポーズなんて、かぶってあたりまえでしょ。
(
Crystal(*´∀`*))
普通だと思う。wはひどい
(ぷりん)
かぶることだってあるし…★ たまたまだと思うけど!
(匿名)
別にいいじゃん!!
(みみ)
マリエちゃんがマネするわけないし!ナギサはマリエちゃんとか、 先輩モのポーズ参考にしてるんだよ?知らないの??
(テー作)
知ってるよ。 参考っていうか単なる真似じゃん
(匿名)
新モに先輩モがポーズ教えるのはモデル業界で当たり前で すがwww
(匿名)
テー作あほwww bbs荒れるの分かっときながらラン作るのwww ていうか変なポーズするよりマリエとか凄い人の参考にした方がい いでしょ! しかも色々なポーズおってその中から写真選ぶんだからねwww編 集部がwww
no,10さんへ★
(ぷりん)
他のポーズしたと思うし!!!
(匿名)
知ってるのにラン作る必要あんの??意味ないのに作るな No10さんと同意見
(みみ)
どっちが真似してんのか分かってるのに「マリエが真似した」って 選択肢つくったの???ただのアホじゃん
(テー作)
8は私じゃない。 私は皆の意見が聞きたかっただけ。 ニコラランキングは皆の意見を聞く場所じゃないの? だって反感の答えないと怒るやついるじゃん。事実、投票されてるし。