メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
うたばんの、『大野VS中居の下克上ケンカコント』また見たい!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
うたばんの、『大野VS中居の下克上ケンカコント』また見たい!
No.73086
開始 2013/11/17 00:16
終了 2014/02/17 00:16
1位.
見たい♪
37.9%
(53票)
2位.
大野が嫌いだから見たくない
25.0%
(35票)
3位.
毎回面白かった!
24.3%
(34票)
4位.
なにそれ??
7.1%
(10票)
5位.
おおちゃん面白いからみたい!!
5.0%
(7票)
6位.
見たくない…
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/11/17 00:16
投票期間:終了
2014/02/17 00:16
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
140人
おすすめ者数
2人
16件 11/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(櫻宮R☆)
毎回、楽しそうだった(笑) タカさんの、後ろに隠れてるリーダーがかわいかった\(//∇//)\
(嵐くん)
わかります! タカさんに隠れてる大チャンすっごいかわいかったですよね^^ タカさんの子供みたいだったw
(櫻宮R☆)
ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ タカさんは、リーダーの事を守ってあげてて、他の4人は中居 くんを落ち着かせてて…みんながみんなでかわいかった\(// ∇//)\♪♪
(匿名)
じゃあ、嫌いなら見なきゃいいじゃん。 わざわざ言うことないし(笑)
(嵐くん)
そうそう! みんなかわいかったですよね^^ で、たまに中居くんが暴れすぎてハプニングが起きたりしてた所は もぉ爆笑でしたww
(櫻宮R☆)
中居くんのハプニングは、本当爆笑ですよね(笑)
(嵐くん)
「えっマジで!?」 みたいなことがやらせじゃないからすごいんですよねw あとタカさんとコショコショ話してる時の大ちゃんの反応もかわい いですよね^^「ホントにするの」みたいな笑顔とかw
(櫻宮R☆)
そうそう(*^^*) 中居くんが『大野、言う前に笑わないでよ(笑)』とか言っ てて、本当毎回爆笑でした(笑) あれは、うたばんの風物詩ですよね(笑)
(嵐くん)
確かに風物詩ですねw で、たまに他のメンバーが大チャン役してる時ありましたよねww あれも新鮮で好きでした(*^_^*) でもやっぱり1番しっくりくるのが大チャンなんですよねぇタカさ んに隠れるくらいのちっちゃめサイズですしw
(匿名)
そうですね(=゚ω゚)ノ タカさんに隠れてて、本当かわいかったです(≧∇≦) タカさんが、お父さんみたいでしたよね(笑)
(櫻宮R☆)
あっ!ごめんなさい(>_<)下の、NO10は私です(ー ー;)
(osanj)
さっきうたばん見たくなって動画でみました! やっぱ大チャンかわいかったです(#^.^#)さっきみたのは中居く んにハプニングがあるやつでやっぱ爆笑しちゃんましたww ちなみにわたしは大チャン坦じゃなくて翔坦です(*^_^*)
(osanj)
さっきうたばん見たくなって動画でみました! やっぱ大チャンかわいかったです(#^.^#)さっきみたのは中居く んにハプニングがあるやつでやっぱ爆笑しちゃんましたww ちなみにわたしは大チャン坦じゃなくて翔坦です(*^_^*)
(osanj)
すいません。。まちがって2つやっちゃいました!
(嵐くん)
私もさっきうたばんみました! 私も中居くんにハプニングがあるやつでしたwwホントおもしろい ですよね!(^^)!SPでまたうたばんやってほしいです!
(櫻宮R☆)
私も見ました(笑) やっぱり、何回見ても笑っちゃいますね(笑) そうですね! SPやってほしいですよね(=゚ω゚)ノ♪