メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
1月号の表紙と12月号の表紙どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
1月号の表紙と12月号の表紙どっちが好き?
No.189586
開始 2013/11/30 10:41
終了 2014/02/28 10:41
1位.
1月号はるん、みお
70.3%
(45票)
2位.
12月号あい、りったん、みお
29.7%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/30 10:41
投票期間:終了
2014/02/28 10:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
8件 12/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こっちのほうがいいね!
(匿名)
前の方がいい! はるんいるから今月号の表紙 編集部力いれたんじゃない?? まじでそういうのやめてほしい!
(やぎ)
メンバーは先月の方が好きだけど、こっちの方が好き! 2さん 何言ってんの?
(匿名)
はるんいると力いれるの? 過去のもそうなの?
(匿名)
2>なんかそれわかるかも しんないw
(匿名)
もしそうだとしたら、ずっとはるんがでてほしい
(匿名)
だね
(匿名)
はるんでてるから、一月号!