メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 1月号の表紙と12月号の表紙どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

1月号の表紙と12月号の表紙どっちが好き?

リプレイNo.189586
開始 2013/11/30 10:41
終了 2014/02/28 10:41

1位.

1月号はるん、みお

70.3%(45票)
2位.

12月号あい、りったん、みお

29.7%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/30 10:41
投票期間:終了2014/02/28 10:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こっちのほうがいいね!

(匿名)
前の方がいい! はるんいるから今月号の表紙 編集部力いれたんじゃない?? まじでそういうのやめてほしい!

(やぎ)
メンバーは先月の方が好きだけど、こっちの方が好き! 2さん 何言ってんの?

(匿名)
はるんいると力いれるの? 過去のもそうなの?

(匿名)
2>なんかそれわかるかも しんないw

(匿名)
もしそうだとしたら、ずっとはるんがでてほしい

(匿名)
だね

(匿名)
はるんでてるから、一月号!