メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏がひどい。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏がひどい。。。
No.55729
開始 2013/12/02 18:26
終了 2014/03/02 18:26
1位.
そうなんだ。。。
79.4%
(27票)
2位.
だから?
14.7%
(5票)
3位.
私もだよ。。。
5.9%
(2票)
4位.
しょうがないよ~
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/02 18:26
投票期間:終了
2014/03/02 18:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
5件 2/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで??
(テー作)
何回も別れようって言ってくるんです!! もうこれで、付き合って別れて。を、10回以上くりかえし ています。。。 彼氏を許すべき?許さないべき?
(匿名)
もうそんな人別れた方がいいと思う!
(匿名)
え、ひどい!! 私なら絶縁しようって言う。
(匿名)
あなたが大切だと思うなら、別れるべきではないと思うよ。 でも、好きって気持ちより、ひどい、別れたいと思ってしま うのなら、別れてあげないと好きでもないのに付き合うと、 逆に彼氏さんが可哀想だと思います。