メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限定 誰か私と付き合って
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子限定 誰か私と付き合って

No.55764
開始 2013/12/08 08:49
終了 2014/01/08 08:49

1位.

ごめん無理→気にしないで

65.0%(26票)
2位.

いいですよ?→BBSへ

35.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/08 08:49
投票期間:終了2014/01/08 08:49
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
俺とだったらぜひ (裕太)
中3です!(ノ≧▽≦)ノ もしよかったら!!

(康哉)
俺と付き合え。

(匿名)
キモい

(www)
ムリーだって女だもんwwあぁ学校につりあうヒト いないんだ(笑)かわいっそウチは、いるよw か・れ・し・いいでしょぉ!ww じゃあねー

(このランキング作った人)
祐太さん、ありがとうございます。でも、私小6なんですけど、 いいですか??

(匿名)
WWWさんサイテー

年上嫌いかな? (裕太)
『このランキング作った人』さん!! ごめんなさい!本当はできれば同じ年齢がよかったですよね・・・ ですが僕で良ければ、大丈夫ですよ! 「年下の彼女」って嫌いじゃないですよ??(笑 ということで返事待ってます! あと僕、あなたのこと何て呼べばいいかわからないんだけど 呼ばれたいニックネームとかあるのかな? なかったら考えといてね?? よろしくね♪

(匿名)
なんで、♪

(このランキング作った人)
年上全然大丈夫です。 ちなみに、身長は何センチですか?? 私は、162センチです。 返事まってます。

(裕太)
身長は、言えません

(匿名)
いちいち名前変えていろんな女子と仲良くしようとしてる 中3の出会い厨っているよね 「彼になって~」みたいなランでほとんど同じ文章で「俺 で良かったら」とか言ってるやつ ほとんど同一人物だよ

下の奴、俺じゃない! (裕太)
遅くなってごめんね♪ 下の『身長は、言えません』ってやつ俺の書き込みじゃねぇ とりあえず俺の身長は174㎝だよ!

(このランキング作った人)
祐太さん、そうなんですか... 嫌ですね!人の名前使う人なんて!! 身長教えてくれて、ありがとうございます! それで、これからどうします?? 付き合うんですか?