メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みおってかわいくないのにピチレにですぎ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みおってかわいくないのにピチレにですぎ

リプレイNo.190017
開始 2013/12/08 20:11
終了 2014/03/08 20:11

1位.

みお好き

55.6%(35票)
2位.

みお嫌い

25.4%(16票)
3位.

そう思う

12.7%(8票)
4位.

そうかな

3.2%(2票)
4位.

わかりません。

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/08 20:11
投票期間:終了2014/03/08 20:11
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(やぎ)
一般的にはみおはめっちゃかわいいと思うよ 大好き♪

(るる)
みおブスではないけど可愛くもない

(匿名)
みおは絶対事務所のコネ!ホリプロスカウトキャラバン1位だ もん。あまちゃんも本当はみおが主役候補だったらしいけど 能年ちゃんにとられたらしいよw

(匿名)
わたしみお大好き(*^^*) 可愛いと思う!

(匿名)
みおよりあんたのほうがブスなんじゃないの? みおってグランプリだよ。 お前がグランプリとってから言えよ。

(るる)
ホリプロTSCってグランプリより特別賞の方が実力あるんだ よ。だからみおよりも唯月ふうかちゃんの方が実力があるの

(さ棄)
るる!お前何様?

(あみたす)
みおは可愛すぎ☆ ファン思いだし♪ 実力・可愛いそれを兼ねてグランプリ獲ったんじゃないの?

(神楽)
みおは本当に美人。 でもテー作はぶす。