メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
みおってかわいくないのにピチレにですぎ
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
みおってかわいくないのにピチレにですぎ
No.190017
開始 2013/12/08 20:11
終了 2014/03/08 20:11
1位.
みお好き
55.6%
(35票)
2位.
みお嫌い
25.4%
(16票)
3位.
そう思う
12.7%
(8票)
4位.
そうかな
3.2%
(2票)
4位.
わかりません。
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/08 20:11
投票期間:終了
2014/03/08 20:11
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
9件 12/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(やぎ)
一般的にはみおはめっちゃかわいいと思うよ 大好き♪
(るる)
みおブスではないけど可愛くもない
(匿名)
みおは絶対事務所のコネ!ホリプロスカウトキャラバン1位だ もん。あまちゃんも本当はみおが主役候補だったらしいけど 能年ちゃんにとられたらしいよw
(匿名)
わたしみお大好き(*^^*) 可愛いと思う!
(匿名)
みおよりあんたのほうがブスなんじゃないの? みおってグランプリだよ。 お前がグランプリとってから言えよ。
(るる)
ホリプロTSCってグランプリより特別賞の方が実力あるんだ よ。だからみおよりも唯月ふうかちゃんの方が実力があるの
(さ棄)
るる!お前何様?
(あみたす)
みおは可愛すぎ☆ ファン思いだし♪ 実力・可愛いそれを兼ねてグランプリ獲ったんじゃないの?
(神楽)
みおは本当に美人。 でもテー作はぶす。