メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スイガでさ-。汐音cだけ、表紙ゃってなぃよね。スイガ、皆でやってほしい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スイガでさ-。汐音cだけ、表紙ゃってなぃよね。スイガ、皆でやってほしい。
No.327254
開始 2013/12/17 23:19
終了 2014/03/17 23:19
1位.
ぅんぅん。
79.4%
(77票)
2位.
スイガ、嫌い-。
13.4%
(13票)
3位.
てか、汐音cと花凛cと芙佳cゎ可愛いのに、なっつんだけぁんま可愛くない。
7.2%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/17 23:19
投票期間:終了
2014/03/17 23:19
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
97人
おすすめ者数
3人
8件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小文字とcうざい
(匿名)
同感
(love)
しおねしてほしい
(匿名)
小文字きもい。うざい。 汐音に表紙やってほしい気持ちはわかるけど、きもウザ。
(匿名)
小文字?別によくない??
(匿名)
小文字うざいよねー
(りゅ?)
うざくても書き込むのはおかしいと思う~
(匿名)
夏美じゃなくて、シオネが先に表紙するべき。