メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スイガでさ-。汐音cだけ、表紙ゃってなぃよね。スイガ、皆でやってほしい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スイガでさ-。汐音cだけ、表紙ゃってなぃよね。スイガ、皆でやってほしい。

リプレイNo.327254
開始 2013/12/17 23:19
終了 2014/03/17 23:19

1位.

ぅんぅん。

79.4%(77票)
2位.

スイガ、嫌い-。

13.4%(13票)
3位.

てか、汐音cと花凛cと芙佳cゎ可愛いのに、なっつんだけぁんま可愛くない。

7.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/17 23:19
投票期間:終了2014/03/17 23:19
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小文字とcうざい

(匿名)
同感

(love)
しおねしてほしい

(匿名)
小文字きもい。うざい。 汐音に表紙やってほしい気持ちはわかるけど、きもウザ。

(匿名)
小文字?別によくない??

(匿名)
小文字うざいよねー

(りゅ?)
うざくても書き込むのはおかしいと思う~

(匿名)
夏美じゃなくて、シオネが先に表紙するべき。