メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みんなリア充してる?ウチしてないー泣
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みんなリア充してる?ウチしてないー泣
No.55808
開始 2013/12/20 18:14
終了 2014/03/20 18:14
1位.
ウチもしてないー泣
67.9%
(36票)
2位.
ウチ、彼氏持ち!
28.3%
(15票)
3位.
bbs
1.9%
(1票)
4位.
なってあげようか?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/20 18:14
投票期間:終了
2014/03/20 18:14
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
3人
11件 12/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(タピピ)
みんな彼氏いるー?? ウチ前いたけど別れたーー泣 リア充ちゃんはいいなーーー
(バニラ)
彼氏いなーーーい!! 前に、2人いたけど別れた。。。 でも また新たな恋がうまくいきそう☆
(タピピ)
うん!バニラガンバロー!
(バニラ)
がんばろう!!
(にゃんころ)
彼氏いないよー いま元カレと隣の席ー
(匿名)
片想い中・・・ 喋ったこともないんです(泣)
(タピピ)
みんな頑張ろうね! 元彼と隣ってめちゃめちゃ気まずいやん!!
(匿名)
うん、頑張ろう!!
(タピピ)
2、3月あたりにねー 男友達2人とタピピ、女友達1人で出かけるのーー!!! 今気になってる人誘ってみたからうまく行くといいなぁ。。
(もなー☆)
タピピさんガンバー!!
(タピピ)
ありがとう☆ タピピでいいよー もなー☆