メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美羽嫌いなひとー!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美羽嫌いなひとー!
No.327687
開始 2013/12/21 00:33
終了 2014/03/21 00:33
1位.
美羽のドコがいいのか、さっぱりですーw
56.5%
(35票)
2位.
くまちゃんの方が可愛いと思う
29.0%
(18票)
3位.
めっちゃ嫌いですー
8.1%
(5票)
4位.
はーい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/21 00:33
投票期間:終了
2014/03/21 00:33
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
18件 12/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みうアンチ増えてきた。
(匿名)
反感がないからさ。。 テー作さん
(匿名)
1人の人がミウの悪口言い出すと こんな風にまた増えるんだよね…… 嫌いなのとかは人それぞれだからどーでもいいけどさ。 いちいち書かなくてもいいんじゃない??
(匿名)
みうのどこがいいの? 嫌い りんりんが100倍可愛い
(めろん)
反感いれてよ怒。 まあ美羽ちゃんファンの方が多いと思うけどね。 くまちゃんなんかと同じにしないで!
(匿名)
8は、くまちゃんファンに失礼
(匿名)
テー作は美羽ファンに失礼だし、めろんはくまちゃんファンに失礼。
(匿名)
ミウちゃんもくまちゃんも好き!!
(匿名)
ミウちゃんもくまちゃんもかわいい
(IISU)
みう嫌い。 みうと同期の中ではりんりんしか可愛い子いないし… くまちゃんもあんまり。
(chgc)
反感論入れろよ。ww 私はどっちも可愛いと思うけど、ミウ派かな。
(優菜)
くまちゃん!くまちゃんの方が可愛いし、性格も良さそう!
(匿名)
嫌いな人だけか投票すればいいんじゃん、 無回答のやり方しらんのかよ