メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可愛い人とかわいくないひとのアイコンwwどっちがどっちかはわかるよね?笑答えはBbs
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可愛い人とかわいくないひとのアイコンwwどっちがどっちかはわかるよね?笑答えはBbs

リプレイNo.329552
開始 2013/12/30 08:51
終了 2014/03/30 08:51

1位.

どっちも可愛いぢゃン

61.4%(35票)
2位.

笑笑

31.6%(18票)
3位.

どっちもかわいくないぢゃン

7.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/30 08:51
投票期間:終了2014/03/30 08:51
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
久間ちゃんが可愛い方。 当然だよね笑 マリアが。。

(匿名)
まりあも可愛いじゃん

(テー作)
そう?

(匿名)
え?うち、マリアが可愛いほうだと思ってた。あんな久間田、どこ が可愛いの?顔デカいし、目離れてるし…ww

(匿名)
久間ちゃんもマリアもめっちゃ可愛いよ

(匿名)
部長、大人っぽいし、可愛い(・ω・)ノ

(匿名)
テー作同感

(love)
くまちゃんラブ

(みっちゃん)
どっちも可愛いじゃん

(匿名)
え!?普通にマリア可愛いでしょ!?クマナルシw

(匿名)
くまだナルシストだし性格悪いから嫌い ↑なんでわかるかなんて色々見てたらわかるよ

(匿名)
だったらテー作マリアより可愛いの?

(匿名)
まりあの方が可愛い

(匿名)
マリア顔見たらまずは鼻に目がつく

(匿名)
どっちもかわいいよ!!