メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > しおねの最後ら辺の ページの輝く鼻水って、、、、
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

しおねの最後ら辺の ページの輝く鼻水って、、、、

リプレイNo.330127
開始 2014/01/02 18:16
終了 2014/04/02 18:16

1位.

きもい

69.3%(52票)
2位.

嫌いになった

45.3%(34票)
3位.

なっつんの方がかわいい

26.7%(20票)
4位.

しおねかわいくない

22.7%(17票)
5位.

しおねぶりっこ

20.0%(15票)
6位.

吐きそう

17.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/02 18:16
投票期間:終了2014/04/02 18:16
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なにもおもわない ふつうにすき

(匿名)
いいじゃん 別に モデルだからって全員が完璧なわけないし、

(匿名)
寒いから鼻水出ると思うけど、

(匿名)
スイガでそうゆー事できるの汐音だけじゃん。 スイガのほかのメンバーの方が面白くないし、つまんないわーw 特にカリンとかww絶対テレビでは活躍できないほどぶりっこw ノリ悪いし

(匿名)
8 半分同感。カリントナツミは鼻水ぜったいかくすよねw

(匿名)
8 同感ですわ

(10)
悪いなんていってない。w

8でーす(=゚ω゚)ノ (めい)
10 だよねw 13 同感

(めい)
ふつー隠すとか言ってるけどさー ふつーって何?何を基準にして? って感じーww 12 カリンとかは隠してああいう記事になんないとこを シオネは笑いにできるっていうノリがあるって事じゃんw だから、スイガよりTiFN☆のがノリもいいしカワイイ 14・12バカか。悪いとか言ってないしw

(匿名)
しおねかわいそう。

(匿名?)
フツーっていうのは大体の人を基準にして 変なこと言ってる人を外したもの だいいち私も隠すよ ←興味無いか なっつんはノリイイ

(匿名)
ただシオネちゃんは、良い意味でうけねらいをしただけなんじゃな い??サービスっていうか・・・

(匿名)
モデルとしてちょっとね~w