メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
しおねの最後ら辺の ページの輝く鼻水って、、、、
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
しおねの最後ら辺の ページの輝く鼻水って、、、、
No.330127
開始 2014/01/02 18:16
終了 2014/04/02 18:16
1位.
きもい
69.3%
(52票)
2位.
嫌いになった
45.3%
(34票)
3位.
なっつんの方がかわいい
26.7%
(20票)
4位.
しおねかわいくない
22.7%
(17票)
5位.
しおねぶりっこ
20.0%
(15票)
6位.
吐きそう
17.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/02 18:16
投票期間:終了
2014/04/02 18:16
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
5人
22件 1/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なにもおもわない ふつうにすき
(匿名)
いいじゃん 別に モデルだからって全員が完璧なわけないし、
(匿名)
寒いから鼻水出ると思うけど、
(匿名)
スイガでそうゆー事できるの汐音だけじゃん。 スイガのほかのメンバーの方が面白くないし、つまんないわーw 特にカリンとかww絶対テレビでは活躍できないほどぶりっこw ノリ悪いし
(匿名)
8 半分同感。カリントナツミは鼻水ぜったいかくすよねw
(匿名)
8 同感ですわ
(10)
悪いなんていってない。w
8でーす(=゚ω゚)ノ
(めい)
10 だよねw 13 同感
(めい)
ふつー隠すとか言ってるけどさー ふつーって何?何を基準にして? って感じーww 12 カリンとかは隠してああいう記事になんないとこを シオネは笑いにできるっていうノリがあるって事じゃんw だから、スイガよりTiFN☆のがノリもいいしカワイイ 14・12バカか。悪いとか言ってないしw
(匿名)
しおねかわいそう。
(匿名?)
フツーっていうのは大体の人を基準にして 変なこと言ってる人を外したもの だいいち私も隠すよ ←興味無いか なっつんはノリイイ
(匿名)
ただシオネちゃんは、良い意味でうけねらいをしただけなんじゃな い??サービスっていうか・・・
(匿名)
モデルとしてちょっとね~w