メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かりん、大嫌い。ぜったい調子乗ってる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かりん、大嫌い。ぜったい調子乗ってる

リプレイNo.330163
開始 2014/01/02 21:30
終了 2014/04/02 21:30

1位.

うちは、好き

49.7%(84票)
2位.

うちも、嫌い

45.0%(76票)
3位.

かりんとか興味ない

5.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/02 21:30
投票期間:終了2014/04/02 21:30
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数169人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうかなあ カリンは撮影日記でもおとなしくしてるよ

(まに)
えーわたしもそんなに好きじゃない

(匿名)
私はかりん好きだよー!

(匿名)
かりんちゃん大好き(=´∀`)人(´∀`=)

(まに)
ポージングは、うまいけど

(匿名)
きらーい

(匿名)
大好き♪

(匿名)
大人しいフリして他のニコモ見下してそう

(匿名)
ブログ見ると他のニコモのこと考えていない 部長候補なのにガッカリなブログ 自分のことばかりで ファン思いじゃない マリアみたいにマリエにトップをさせたりとニコモをまとめ ることはできない カリンが部長だろうけど自分のことしか考えない前に出る部 長だろうから

(めーる)
部長になってほしくない

(匿名)
腹黒 顔はかわいいと思う人と どこが可愛いか、わかんないって言う人いるよね 納得

(匿名)
まったく大人しくないよ 弘前きても友達すらいないしw

(匿名)
嫌いのひとのほうが多い。

(匿名)
調子乗ってはいないと思うけど 部長はできればなっつんにしてほしい。

(匿名)
かりんきらいとか、お前ら頭くさってる

(匿名)
かりん嫌い=頭くさってる? じゃおまえは?w

(匿名)
うち、ピチ読だから。 かりんとか興味ないし

(匿名)
↓は?

(匿名)
私も嫌い。9と同意見。部長はシオネちゃんがいい。なっつんは何となく やだ。シオネちゃんは笑い?の才能もあるし、面白くて楽しいニコラにし てくれると思う! あと、人には好き嫌いがあるから嫌いな人に向かって「頭おかしい」「腐 ってる」とか言わないで

(匿名)
声きいたら好きになった

(匿名)
もう親のいない家に《帰る》ってよく言えるよ

(匿名)
21 お母さんの実家でしょ?そこまで言うなよよ。親離婚したら辛いと 思うし。

(匿名)
可愛いよ!!カリンちゃんのこと好きな人だっていっぱいいるんだ から、悪口言うのやめて!!!

(匿名)
は?22何言っちゃってんの?

(匿名)
ファンを大切にして、シオネみたいな ニコラを明るく盛り上げてくれればいいなー 可愛いし好きだけど、どんなことでもおもいっきり できれば、最高だとおもう。

(匿名)
しかもお母さんじゃないしw

(匿名)