メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かりん、大嫌い。ぜったい調子乗ってる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かりん、大嫌い。ぜったい調子乗ってる
No.330163
開始 2014/01/02 21:30
終了 2014/04/02 21:30
1位.
うちは、好き
49.7%
(84票)
2位.
うちも、嫌い
45.0%
(76票)
3位.
かりんとか興味ない
5.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/02 21:30
投票期間:終了
2014/04/02 21:30
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
169人
おすすめ者数
1人
27件 1/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうかなあ カリンは撮影日記でもおとなしくしてるよ
(まに)
えーわたしもそんなに好きじゃない
(匿名)
私はかりん好きだよー!
(匿名)
かりんちゃん大好き(=´∀`)人(´∀`=)
(まに)
ポージングは、うまいけど
(匿名)
きらーい
(匿名)
大好き♪
(匿名)
大人しいフリして他のニコモ見下してそう
(匿名)
ブログ見ると他のニコモのこと考えていない 部長候補なのにガッカリなブログ 自分のことばかりで ファン思いじゃない マリアみたいにマリエにトップをさせたりとニコモをまとめ ることはできない カリンが部長だろうけど自分のことしか考えない前に出る部 長だろうから
(めーる)
部長になってほしくない
(匿名)
腹黒 顔はかわいいと思う人と どこが可愛いか、わかんないって言う人いるよね 納得
(匿名)
まったく大人しくないよ 弘前きても友達すらいないしw
(匿名)
嫌いのひとのほうが多い。
(匿名)
調子乗ってはいないと思うけど 部長はできればなっつんにしてほしい。
(匿名)
かりんきらいとか、お前ら頭くさってる
(匿名)
かりん嫌い=頭くさってる? じゃおまえは?w
(匿名)
うち、ピチ読だから。 かりんとか興味ないし
(匿名)
↓は?
(匿名)
私も嫌い。9と同意見。部長はシオネちゃんがいい。なっつんは何となく やだ。シオネちゃんは笑い?の才能もあるし、面白くて楽しいニコラにし てくれると思う! あと、人には好き嫌いがあるから嫌いな人に向かって「頭おかしい」「腐 ってる」とか言わないで
(匿名)
声きいたら好きになった
(匿名)
もう親のいない家に《帰る》ってよく言えるよ
(匿名)
21 お母さんの実家でしょ?そこまで言うなよよ。親離婚したら辛いと 思うし。
(匿名)
可愛いよ!!カリンちゃんのこと好きな人だっていっぱいいるんだ から、悪口言うのやめて!!!
(匿名)
は?22何言っちゃってんの?
(匿名)
ファンを大切にして、シオネみたいな ニコラを明るく盛り上げてくれればいいなー 可愛いし好きだけど、どんなことでもおもいっきり できれば、最高だとおもう。
(匿名)
しかもお母さんじゃないしw
(匿名)
w