メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あやめぐらいのスタイルだけど大丈夫かな?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あやめぐらいのスタイルだけど大丈夫かな?

リプレイNo.192120
開始 2014/01/06 20:48
終了 2014/04/06 20:48

1位.

大丈夫

60.0%(24票)
2位.

大丈夫じゃないら

40.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/06 20:48
投票期間:終了2014/04/06 20:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大丈夫でしょ?

(るる)
あやめに失礼。

(匿名)
るるcわるいいみできいてるんぢゃないよ。 友達にあやめくらいじゃない?っていわれたから。

(3です)
ごめんね。変なふうに聞こえたなら。

(ゆりり)
大丈夫ってオーデの事?

(匿名)
失礼なwww