メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > マスクつけてたら美形な人、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

マスクつけてたら美形な人、どう思う?

リプレイNo.56041
開始 2014/01/15 19:04
終了 2014/04/15 19:04

1位.

マスクとって欲しい!

80.0%(28票)
2位.

マスクとって残念な顔だったらやだから、取らなくていい!

20.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/15 19:04
投票期間:終了2014/04/15 19:04
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
マスクしてたらかっこいいのに!っていう人いません?

(てい)
めっちゃ、ある! けど、だいたい、マスクとると残念気分になる(T_T)