メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > キャラTいつまでいけると思う?今着てたらへんかなぁ??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

ファッションランキング

-
-

ウルトラマンランキング

-

キャラTいつまでいけると思う?今着てたらへんかなぁ??

No.3695
開始 2005/03/12 17:10
終了 2006/03/12 17:10

1位.

今はハヤってるよw

80.6%(29票)
2位.

あたしも派手なの着てるよ☆

8.3%(3票)
2位.

ディズニー系は良いと思う

8.3%(3票)
4位.

ウルトラマン

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/12 17:10
投票期間:終了2006/03/12 17:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 今はハヤってるよw へ投票 (2005/03/12 17:20)
たぶん夏も大丈夫ぢゃない??お店に置かなくなってきたら流行りは終わりって思えば良いと思うょw
2位 あたしも派手なの着てるよ☆ へ投票 (2005/03/13 20:19)
あたしがもってるのはキラキラしたキャラTだよ!