メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
3月号の表紙って12月号の表紙争奪バトルの結果じゃないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
3月号の表紙って12月号の表紙争奪バトルの結果じゃないの?
No.193418
開始 2014/01/31 22:04
終了 2014/04/30 22:04
1位.
そうだよ!!
61.7%
(29票)
2位.
違うよー
36.2%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/31 22:04
投票期間:終了
2014/04/30 22:04
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
6件 2/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
投票の集計するの時間かかるから、4月号だって! 目次に書いてたよん(´艸`*)
(りおん)
あー知らなかったです(^_^;) 教えて頂きありがとうございます!!
(匿名)
いえいえ^^
(匿名)
でも4月号は卒業するかもっていう人が良かった・・・
(メロディ)
No.1さんありがとうございます!
(りおん)
>>No.4さん 確かに高1組に表紙やってほしかった