メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
りったんの時代、終わり??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
りったんの時代、終わり??
No.193597
開始 2014/02/02 14:08
終了 2014/05/02 14:08
1位.
うん
51.5%
(34票)
2位.
全然
43.9%
(29票)
3位.
まだ
3.0%
(2票)
4位.
bbsで。
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/02/02 14:08
投票期間:終了
2014/05/02 14:08
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
12件 2/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(☆sakura☆)
わからん。りこはるでエース??
(匿名)
ウチヮりったんがいいなぁ。はるんゎぜぇんぶピン撮なんだもんっ (0言0)
(梅)
今のところ、はるんがエースじゃない??
(匿名)
はるんキラーい 出てあたりまえ。 表紙してあたりまえ。 みたいな感じだもん。 表情下手だし。
(匿名)
やっぱ、誌面とか見ててもりったんの方が熱心さが伝えわってく る! 背が低めでも、お洋服がきれいに可愛く見えるように、色々勉強し てると思うな! だから、知名度で多少人気になったはるんより、実力と努力でエー スになりつつあるりったんのことを皆に認めてほしい! 偉そうに言っちゃってごめん。 わたしは、これからもりったんを応援し続けます!
(小6 S)
そもそもなぜテー作さんがりったんは終わったなどという発言をし ているのでしょうか? あなたに何がわかるのでしょうか? りったんに失礼なのでは????????
(小6m)
はるんだって、自分なりに頑張ってると思います。 りったんも同じです。 「NO・4」さん、ひとこと言わせてもらいます。 はるんの悪口は良くないと思いますよ。
(小6m)
小6sさんの言うとおりです。 テー作さんがそもそもそんな発言をしていれば、 このような書き込みが出てしまいます。
(小6S)
もしあなたが友達などに悪口を影で言われてたとしたら どんな思いをするんですか?? 人の気持ちも考えてください!
(匿名)
今ははるんの時代!!
(りりか)
うざ
(匿名)
うざくない