メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコ読からピチ読に変わってもいいですかー
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコ読からピチ読に変わってもいいですかー
No.193678
開始 2014/02/04 06:18
終了 2014/05/04 06:18
1位.
いいよー一緒にピチレ愛そう
84.7%
(61票)
2位.
何で来るノー
15.3%
(11票)
3位.
その他bbs
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/02/04 06:18
投票期間:終了
2014/05/04 06:18
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
12件 2/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(アリス)
もちろん大歓迎だよ!!!よろしくねぇ!!
(メロディ)
おせっかいかもだけど(笑)ピチレのこといろいろ聞いてね!
(匿名)
アリスさんメロディさんよろしくお願いします! 全然おせっかいじゃありません ピチレモン最高ー
(ゆかこ)
珍しいパターンだね! ピチ読になってー♪
(匿名)
大歓迎! ピチレ盛り上げよ
(匿名)
来ないで?
(匿名)
何できちゃだめなの
(ピエロ)
そうだよ!こないで
(匿名)
でもいきます
(匿名)
どうして来ちゃダメなんですか? では、来ちゃダメ理由を教えて下さい! 私は、笑顔で迎えてあげたら良いと思います! 私をウザいと思うと言う人もいるかも知れませんが、 私は大歓迎です!よろしくお願いします!
(匿名)
私も、NO.11さんに同感! 何で、来ちゃダメなの?理由があるなら、(無関係だけど) 教えて下さい! 私も、笑顔で迎えてあげたら良いと思うよ! と、言う事で、よろしくね!テー作さん!♪