メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコ読からピチ読に変わってもいいですかー
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコ読からピチ読に変わってもいいですかー

リプレイNo.193678
開始 2014/02/04 06:18
終了 2014/05/04 06:18

1位.

いいよー一緒にピチレ愛そう

84.7%(61票)
2位.

何で来るノー

15.3%(11票)
3位.

その他bbs

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/02/04 06:18
投票期間:終了2014/05/04 06:18
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(アリス)
もちろん大歓迎だよ!!!よろしくねぇ!!

(メロディ)
おせっかいかもだけど(笑)ピチレのこといろいろ聞いてね!

(匿名)
アリスさんメロディさんよろしくお願いします! 全然おせっかいじゃありません ピチレモン最高ー

(ゆかこ)
珍しいパターンだね! ピチ読になってー♪

(匿名)
大歓迎! ピチレ盛り上げよ

(匿名)
来ないで?

(匿名)
何できちゃだめなの

(ピエロ)
そうだよ!こないで

(匿名)
でもいきます

(匿名)
どうして来ちゃダメなんですか? では、来ちゃダメ理由を教えて下さい! 私は、笑顔で迎えてあげたら良いと思います! 私をウザいと思うと言う人もいるかも知れませんが、 私は大歓迎です!よろしくお願いします!

(匿名)
私も、NO.11さんに同感! 何で、来ちゃダメなの?理由があるなら、(無関係だけど) 教えて下さい! 私も、笑顔で迎えてあげたら良いと思うよ! と、言う事で、よろしくね!テー作さん!♪