メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
ももいろクローバーZランキング
>
しおりん(黄色)とももか(緑)ってすごい仲悪いらしい・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ももいろクローバーZランキング
-
しおりん(黄色)とももか(緑)ってすごい仲悪いらしい・・・・
No.1084
開始 2014/02/11 19:16
終了 2014/05/11 19:16
1位.
仲悪くないでしょ
51.3%
(20票)
2位.
うん。すごい仲悪いらしいよね
20.5%
(8票)
3位.
そんなの別にどうだっていい
10.3%
(4票)
3位.
普通に仲いいよ
10.3%
(4票)
5位.
しおりんって誰?
2.6%
(1票)
5位.
すごいではないけど仲悪いらしいよ
2.6%
(1票)
5位.
逆にすごい仲いいらしいよ
2.6%
(1票)
8位.
ももかって誰?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/02/11 19:16
投票期間:終了
2014/05/11 19:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
5件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そーゆうのももクロの動画とか見てから言って くれる?
(テー作)
動画みましたよ。でもほとんどの人が黄色と緑はすっごい仲悪いっ ていってますよ。嘘だと思うなら検索してみればどうですか? 「玉井詩織 有安杏果」って検索したら不仲ってでてきますけど? あなたこそ見てからいってもらえますか?
(匿名)
仲悪いって言い出したのは 他のアイドルファン。 それが広まってネットで検索されるようになっ た。 実際はそんなことない。 まず、ネットのほとんどがウソなんだよ? 何でもかんでも信じない方がいいよ。
(こっこ)
仲良しだと思う((o(^∇^)o)) ももクロChanとか見たら仲良しさが伝わって くるし! この間のももクロChanの極寒ライヴメイキン グとか見たらいいんじゃない? 2人で楽しそうにゲラゲラ笑ってたから (*^▽^*)
(匿名)
ネットを信じるテー作が言ってる事だから本気にしないでね (*^_^*)