メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコ読がピチレモンの悪口言ってごめんね。仲良くしよう
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコ読がピチレモンの悪口言ってごめんね。仲良くしよう

リプレイNo.194098
開始 2014/02/11 22:34
終了 2014/05/11 22:34

1位.

いいよ。うれしい

66.0%(35票)
2位.

元から好きだよ

15.1%(8票)
3位.

仲良くしてるよ

7.5%(4票)
4位.

ニコラサイテー

3.8%(2票)
4位.

は?なんでピチ読みたいなクソと仲良くしなきゃいけないのw

3.8%(2票)
6位.

仲良くしよーぜ!悪口言うなよっwwどやっww

1.9%(1票)
6位.

悪口言っても何も得しないし、仲良くやってこうね。

1.9%(1票)
8位.

やだ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/02/11 22:34
投票期間:終了2014/05/11 22:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチ読もニコラの悪口いってごめんね!これか らは仲良くしようね!この意見に反対の人もい るかもだけどうちは仲良くしたいから!

(匿名)
仲良くしよーぜ!悪口言うなよっwwどやっww

(マイメロ(≧▽≦))
1・はげど~!!! ニコ読と仲良くしたい!

(ピチ読)
ウチ、ニコ毒じゃなくてプチ読と仲良くしたい な。しかもピチ読糞じゃねーし。ニコラのほう が糞だわぁww頭大丈夫?

(匿名)
どっちの雑誌読んでたって皆仲間だよね!

(匿名)
です