メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコ読がピチレモンの悪口言ってごめんね。仲良くしよう
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコ読がピチレモンの悪口言ってごめんね。仲良くしよう
No.194098
開始 2014/02/11 22:34
終了 2014/05/11 22:34
1位.
いいよ。うれしい
66.0%
(35票)
2位.
元から好きだよ
15.1%
(8票)
3位.
仲良くしてるよ
7.5%
(4票)
4位.
ニコラサイテー
3.8%
(2票)
4位.
は?なんでピチ読みたいなクソと仲良くしなきゃいけないのw
3.8%
(2票)
6位.
仲良くしよーぜ!悪口言うなよっwwどやっww
1.9%
(1票)
6位.
悪口言っても何も得しないし、仲良くやってこうね。
1.9%
(1票)
8位.
やだ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/02/11 22:34
投票期間:終了
2014/05/11 22:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
6件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチ読もニコラの悪口いってごめんね!これか らは仲良くしようね!この意見に反対の人もい るかもだけどうちは仲良くしたいから!
(匿名)
仲良くしよーぜ!悪口言うなよっwwどやっww
(マイメロ(≧▽≦))
1・はげど~!!! ニコ読と仲良くしたい!
(ピチ読)
ウチ、ニコ毒じゃなくてプチ読と仲良くしたい な。しかもピチ読糞じゃねーし。ニコラのほう が糞だわぁww頭大丈夫?
(匿名)
どっちの雑誌読んでたって皆仲間だよね!
(匿名)
です