メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
ウチは 、プチ読とピチ読だからどっちも好き。でもニコラは嫌い。どっち信じればいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
ウチは 、プチ読とピチ読だからどっちも好き。でもニコラは嫌い。どっち信じればいい?
No.34563
開始 2014/02/16 07:54
終了 2014/05/16 07:54
1位.
絶対にニコラ!!!
40.3%
(29票)
2位.
プチ読とピチ読でいいと思うょ(⌒‐⌒)
20.8%
(15票)
2位.
絶対にニコプチ!!!
20.8%
(15票)
4位.
絶対にピチレモン!!!
11.1%
(8票)
5位.
どれも見なくていいでしょwww
6.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/02/16 07:54
投票期間:終了
2014/05/16 07:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
10件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでニコプチ読んでるのにニコラ読まねェんだ よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(匿名)
ウチはあんたみたいな人に信じられたくないから クズ雑誌でも読んどけば? ニコ読
(匿名)
二コ読です。 プチランにきてすいません。今私たちはがんばつてピチ読となか よくしようとしています。それはおたがいにいいところがあるの であらそつてもムダだと感じたからです。私たちはプチ読とも仲 良くしたいです。そしてこの文を読んで少しでも二コ読と仲良く してみようかな、とおもつてくれる人があらわれたら私はとても うれしいです。長々とすいません。
(匿名)
↓同感!
(匿名)
ニコラとニコプチを信じる!
(匿名)
ニコ読です。 私はプチ読と仲良くしたいんです! ピチ読と仲良くしたくないって訳じゃないけど… プチ読は文句とかいってこないし、あと姉妹雑誌だ し。。。 私はみんなが仲良くするオリランを作りたいの!! 悪口ばっかだと面白くないじゃん。 だから、どっちを信じるとかじゃなくて信用しあっ たらもっと仲良くなれると思います。
(匿名)
ニコラはやだ
(匿名)
No,1 ニコプチ読んでるからってニコラ読むとは限らな いと思う。その人の好みも違うし。そんくらい考えようね。
(匿名)
卒モのあやめちゃん最初からぴち読だったらしいし